2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったよ〜。

JIN

気がついたら、じんくんは上海公演を大成功!させてたり、世界のイケメン代表wwになってたり、最後までいろいろと楽しませてくれてたんですね。みんなが書いているので、改めてというのもアレなんですが。今年実質半年分しか(笑)活動してないのに、すっごい…

本年もありがとうございました。

気がついたらことしも31日でしたなんと!!!(笑)たまたましか更新しないブログにお越しいただいた方、本当にありがとうございました。拍手いただいたり、コメいただいた皆様、ライブのチケットでお声がけくださった方々、重ねてありがとうございました。…

おちつかない。

きちんとじんでぺんでんすの感想を最後に書きたかったのですが、なんかほんとどたばたしている。これから千葉方面に出張ですーきさらづーにゃーにゃーにゃー!☆・・くどかんといえば、ごめんねようやく追いついてもちろん面白いし泣けるんだけど、熱狂してい…

うちあがりました!

JIN

とりあえず、私的ツアーオーラス、一段高いところの最前ほぼどまんなかで、目の前にさおりうむ(こら)の海が左右に揺れる向こうに、だれにも邪魔されないあかにしくんが神々しく降臨するというw新しい風景を見てきました。あかにしくんも乗ってたけど(28…