2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あかにしくんと入れ違いに(え)アメリカいってきます。旅行用財布に銀行のキャッシュカード入れ忘れて、ドルはたくさん持ってるのに日本円2000円しかない……成田までもつかなあ(え)。当然寝不足なんですが、飛行機に乗るのには好都合でございます。 帰って…

無題。

というか、感想備忘録。自己満で記録しておきたいものがたまっているので。おいおい。 「裏切りの街」「家の内臓」「パーマネント野ばら」「イワト寄席(桂吉坊)」「2番目、或いは3番目」。 それほど評判になっていないのかもしれないが、パーマネント野ば…

春ドラ終了。

TV

スナなれの最後、すごかったですね。ぬるい上にツッコミまくり。弟のくだりはスーパーテキトーだわ、ナカジパパとハルママのくだりはハンパすぎだわ、喪服w編集長の「わたしのせいで(号泣)」の自分勝手っぷりとお一人様悲劇のヒロインっぷりに爆笑だわ、空…

拍手レス(追記)

ささきのぞみにカメラ目線でメッセージさせたらいけないと思う@おきしーえむ。つか、おきしは何でタレント変えたんだろう。つか、ささきのぞみの需要がいまだにまったく分からないw。 追記> http://www.jame-world.com/us/articles-64881-interview-with-j…

△△△△△△△△△△△△!

本田△遠Do△!つかみな△△△!つねにオモシロ感を漂わせている駒野すら駒野△に見えるってどうよ! いやぁ遠藤が蹴って入って本田が抱きついた瞬間、泣きそうに。とかゆってると後半なにが起こるかわからないからこのへんで!明日(きょう)ふつうに9時から仕事…

無題。

最近よく聞く「数的優位」を「かずてきゆうい」と読んでいたのはわたしだけですか。そうですか。 MJの熱狂ファンなIちゃん(でも20代)が、例の幻のライブを観に行くんですぅチケットとりましたぁ!と熱く報告してたときは、え、まじでえ〜?あっはっはさす…

無題。(追記)

NOKIAのラスト、盛り上がりますようなむ。 ゆーじんのハッシュタグが英語で埋まっているので解読が大変なり。出張用にはじめた英語だけど、じんくん用に必要なのかも……と本気で思い始めたきのう。 スポ紙は相変わらず記事がどいひーなので(どう転んでも女好…

初日おめでとうございます。

あと1時間なんですね。現地のファンの皆様はドキドキですね。あかにしくんともども、とびきりの濃い時間が過ごせますよう、お祈りします。 東京はLAのように晴れてます。が、湿気がぱねぇです。なんで昨日BTR見たんだっけ……と思ったんだけど、ソロコン音源探…

無題。

オランダ戦前っすね。わんこ会で、ナツみかんのお酒で乾杯してます(笑)。朝から飲み過ぎてねみぃです。→その後熟睡1時間ww。 あかにしくんのソロコン音源〜SNSD聴きつつ飲む。うむ。 あとかつんアルマムの数曲も聴く。NMPとかはろーとかプロミスとか、評判…

無題。

同僚のセレブママM嬢の御子息(4か月)を見に、おうちにお邪魔する。うっわ〜噂通りのセレブなお宅!本人は「元輝(くんという名前なのだ。げんきげんきうぉ〜♪)が産まれてから何も片付かないの」と言うけどいやいやいや!素敵なものは多少散らかっていよう…

拍手レス

ごめんなさい!またすごく溜めてしまいました。いつもありがたく拝見しています。ポチもありがとうございます。嬉しいのに遅レスって……なんと怠慢な!すみません!

無題。

ひゃほーん、勝ち点3おめ!後半もう1点あれば完璧だったですが、でも勝つことがいちばん。真夜中のビールはうまかった。本田△おめ! そういえば連日あーだこーだマスゴミがうるさかったころ、「事実を曲げて選手をキャラクター化するのやめてくれませんかね…

無題。

向かいの席のI君がファンで、アレコレ教えてくれるので例の総選挙はけっこう気にしてWSも見てたんだけど、見るだに初期もー娘。のなっちの可愛さはネ申だったのだなあと思うオレは、ばりばり浅ヤン世代ww。 感想書いてないけど、スナナレwと新参は見てます。…

無題(追記)。

FLOWERSのポスター。女優名が並んでいる最後に「(五十音順)」とわざわざ書いてあるのが笑ける。げーのーかいって、大変ですなあ。 こくはくも、だけど、まずはパーマネントのばらが見たい。 さて、後輩Kちゃんの三十路突入飲み会。珍しくオールガールズ。…

拍手レス。

ナカタ氏と本田の対談、面白かったですね。「どんなにヒールになろうとも、文句を言われようとも、お前のせいで負けたと言われようとも、とにかく自分のプレーをしてほしい。最悪と言われるか、最高と言われるか、どちらかであってほしい」かっけ〜な、ナカ…

無題。

・本日は食い気特集(いつもだけど)。

無題。

選挙1位の前●敦子は誰かに似ている……と思ってて、さっき、あ、宮川大輔。と思いました。大変すみません。 シモキタの雑貨屋さんで見つけて、財布にこんなのつけちったwwww目ん玉がかわゆすなのら。→ やっぱしあのオーディションの曲はあかにしくんの新曲なん…

ハイバイ「ヒッキー・カンクーントルネード」@アトリエヘリコプター

「て」と並んで、ハイバイの代表作と名高い「ヒッキー」。作者の岩井さん自身が16〜20歳まで実際に引きこもりだった、という体験を織り込みつつ、それを笑えるエンタテイメントに消化(昇華)しつつ、1時間15分でシュアにまとめつつ、という素晴らしい芝居。…