無題。

  • ひゃほーん、勝ち点3おめ!後半もう1点あれば完璧だったですが、でも勝つことがいちばん。真夜中のビールはうまかった。本田△おめ!
  • そういえば連日あーだこーだマスゴミがうるさかったころ、「事実を曲げて選手をキャラクター化するのやめてくれませんかね?サッカー選手はスポーツ新聞のネタのためにいるんじゃないんですけど」と、本田ファンがつぶやいていた。気持ちがよくわかるwwwwww
  • 「わんこ会で飲も〜っと」という名目のもと、酒類が我が家に繁殖中……。ロゼのスパークリング。ナツみかんのお酒w。W杯にちなんだセールで買った世界のボトルビール。瓶のかわいい日本酒。何故かマッコリ。もちろん定番の梅酒も氷結もリーズナボーワインもビールもあるし。
  • 問題は、わんこ会は特に飲むひとたちではないということです(笑)。
  • ※レス、溜めていてすみません。次のエントリではかならず!
  • いまかつんさんイベントの詳細を知る。うっわあ事務所すげぇwwwww。
  • ……前にもあったんですか?こういうこと。でもえいとさんとかつんさんじゃ、ファンの質が違うからな。
  • まぁ、内容未定でお金だけふんだくる出させる手法は伝統的といえば伝統的なのか。たしかさまりもそうだったとか(うろ覚え)。
  • とりあえずLA担当でよかったと本気で思ってしまった(ごめんなさい)。ま、彼がいてもこれには応募しないと思いますが。
  • ファンも「おんなこども」じゃない層が増えてきてるんだから、子供だましなやり方はいい加減やめないと、と、思ったり思わなかったり。
  • でもアルバムはよい出来のようなんですよね?それは救いですね。むしろそれ以外は全てどうでもよいことなので、↑で揶揄してるのも半分おもしろがってのことです(笑)。