2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよん。

ただいま羽田に向かうバスの中です。ちょっくら台湾に遊びにいってきます。フジロックリーダーと元おかだくんファンのwTYちゃんと食い倒れる予定。今夜は鶏の日で明日夜は豚の日。あいまにもちろんショーロンポーとか豆腐花とかマンゴーかき氷とか胡椒餅とか…

うちの近くに

なんとコメダ珈琲とフレッシュネスが相次いで開店しました☆ラッキー。こないだ王将ができて小躍り(?)したところなのに。でもコメダで味噌カツサンド食べたけど恐ろしくボリューミーですね、名古屋人おそろしす。あとはモスと丸亀製麺と中本ができたらいい…

とか↓書いてたら

JIN

じんじんめいさたんおめでとう!!!!女の子!いやーべっぴんまちがいなし!親バカまちがいなし!ティアラまちがいなし!←さすがにそれはないだろうと思うがwwオタの間ではティアラだよね間違いなくwwww。 こういうとき杓子定規になりがちな報告ファックス…

夏の終わりに拍手レス。

きょうはこの夏はじめて、そうめんwithだし(なすときゅうりとみょうがとおくらを細かく刻んでおかかいれて醤油どばっと混ぜる。今回はさらに納豆追加)とゴーヤチャンプルをつくりましたw。きのうはこの夏はじめてかき氷食べましたw夏気分味わうにはこの残…

上海のこと。

とりあえず物騒になる前に行って帰ってこられてよかった・・。2度目の上海でようやく繁華街などをウロウロできて面白かったです。ハシリの上海ガニも食べられたし☆。で、同僚の中でブーム?になったのが「スタバの月餅」というものです。いまは中国では月餅…

夏どらー。

TV

結局、火9と木10と金10見てます。息も・・は、ヒロインがいきなり裁判にこだわりだしたのが???だったんだけど、話を11回分までややこしくするための展開だったのか。あでるやばんぷや北の大路様や江口様や、とにかく外堀が立派なので立派なドラマな気がす…

これいきたい!

http://mi-mo.jp/pc/special/currykinenbi/ああもう半分期間がすぎている><渋谷に出来ましたゴントラン・シェリエのパンは弾力があって(もちもち、とも違うんですよー)おいしいと思いますの。まだ2種類しか食べてないからまた行きたいのですの。http://a…

お久しぶりです。

無事もどって気づいたら1週間です、どもです。ブログやついったに仕事の大変さとか忙しさとか書くのって自慢みたいですきじゃないんで(と書く時点ですでにww)くだらないことだけ以下。 しかし「いやー熱帯夜まっさかりの時期にヨーロッパラッキー、戻った…