うちの近くに

なんとコメダ珈琲とフレッシュネスが相次いで開店しました☆ラッキー。こないだ王将ができて小躍り(?)したところなのに。でもコメダ味噌カツサンド食べたけど恐ろしくボリューミーですね、名古屋人おそろしす。あとはモスと丸亀製麺と中本ができたらいいなあ・・(ワガママ)。


さて、銀シャリのウナギさんってトッツーに似てません?もっと似てるタレントいるかも←最初に見たときからすごい既視感のあるwひとなので。個人的には大絶賛のキングよりも、やけに点数の高かった青春のなんちゃらよりも(展開とか台詞が単調すぎね?)うしろシティの2本ともと、夜ふかしの1本目がよかったす。しずるもいつも超叩かれるけど、わたしはいつも割とすき。いつも2本そろわないのが残念ですがw。・・と、キングオブコントの感想。エネルギーが審査員席にいたけど、彼らの狂言コントがこの中に入っても3位にははいったんじゃないかなぁ?


ドラマ、東野さんの最後の京香姉さんのがとても面白かったですね。このシリーズ、最初と最後がいちばんよかった、さすが。・・黒の女教師は近年まれに見るひどい終わり方。息もできない・・の最終回が「はあ?」だったのがかすむほど拍子抜けでしたね、結局キンパチか!というww。不倫ネタも何も意味なかったし、最後まで3人組である意味もよくわからなかったし、せっかくのチバちゃん×じゃにーずじゅにあ君のアリスちゃん争いが中途半端すぎたのも残念でしたねえ。ま、1回1回は面白かったのでいいです。息もできない・・はヒロイン万能まーっくす!で終了したけども、彼女がすっきりリセットするために、とーちゃんを死なせる脚本のテキトーさったらww。そして結局すべて娘まかせのお母さんひどかったわー(笑)。


とかなんとか文句言いつつ、日々の暇つぶしにドラマは必要(笑)。来期は、阿部ちゃんのと天海さん×カンノちゃんの見ます。う〜ん、大奥どうしよーかなー(笑)。


あと「最強のふたり」観ました。レイトショー満員。人気あるんですね。フランス映画らしい洒落の効いた台詞がよかったけど、大筋(設定)を知って見ちゃうと意外と普通に感じるかも。「夢売る」のほうは来週観たいなと思いますー。