2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんだいいってきましたのら。(追記)

JIN

らららのら〜☆白鎌の紅ショウガ入りの笹かまとビールうまなのら〜〜(いまそういう状況)☆・・・と、じつは食べる事しか考えていないのでは?という疑惑とともに仙台にいってきたー。いつもごはんのことばっかり先書いて本題にたどりつかないという本末転倒…

苗場におる。

JIN

湯沢行きのバスの始発に乗らねば、東京行きの新幹線の始発に間に合わず、結局お友達と待ち合わせの仙台行きの新幹線に間に合わないので、バス乗り場に並んで5時のバス待ってる、、さむい、、、。まだ1時間前なのにもう50人くらいいて、3時すぎに来て良かった…

スカジャン

JIN

で・か・い!!!!!トルソーに飾ってるときの印象の倍くらいでかい!!袖が私の腕の1.5倍あるうう!!!これはどうしたものか!でも可愛いけど! というわけで、金沢いってきました。いや濃かった珍道中だった・・何が濃かったかはおいおいだが、とりあ…

かなざわ〜

JIN

あっというまに来てしまいました、かなざわー。楽しみー棒読みー(実感がない)。一週間いろいろあったですねー、愛知も裏山だったし、めざまし愛らしすぎたし、タッキー物議wwだし。おかげでタッキーとじんじんの動画いっぱい上がっててにやにや見た、あり…

じんとビールは生にかぎる。

JIN

銀座のじーゆーを通ったら、マネキンがじんちゃんスカジャンの刺繍なしバージョン着てました! http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/monotone/women/ はるちゃんが着てるやつ!お値段じんちゃんの10分の1ですがなにか・・><。これ買ってパームツリ…

ひいい

JIN

なんだか天才としか聞いてないし、そうやらほんとに天才覚醒っぽいので、その単語以外の具体的なところはとばして感想を読んで臨みます☆情報持たないほうが面白そう!SFにも宇宙にも曼荼羅にも(?)いりゅーじょんにもエターナルにもきょーみのない(・・な…

ジンフツウジャナイデショ!

JIN

オーディオファッションツアーいてきた。黒池上見ながらぺたぺた打ち始めましたー、三郷なかなかに遠かった!けど行ってよかった!まさかお隣がメールやコメントいただいたNさん(笑)すごい偶然でした。いやーじんちゃんにプロジェクションマッピングのおも…

やっぱスカジャン

JIN

すぐ売り切れそう・・わーんどこで狙おう・・><ちょうど初日中でドキドキしますが、そんな中てろてろと更新・・。 こないだ映画館の予告編でえくざいるのハイ&ローとかゆうの見たんですが・・wwwwとしか思えない予告編で(申し訳ない)。なんかほんと意味…

ま、まさかの急展開!!!

JIN

なんと10日のチケットをお譲りいただけることになりまして・・まさかすぎて呆然です。本当にありがとうございます。急にどうしても外せない用事ができてしまったとのことで、娘さんと楽しみにしていらしたチケットを・・って(泣)こんなてきとーなおばちゃ…

はっぴーばーすでぃ!

JIN

あかにしくん、お誕生日おめでとーございます。リリイベも楽しかったみたいですね☆感想読むの楽しい〜!私はイベントにかこつけてちょっと美味しめのケーキ買って、いまさっきワインと乾杯したよん。プラグエアも挿して動画も見たよん。それにしても、誕生日…

あかにしくんのライブ

JIN

昨日は、プロジェクトが延期したり、「○○さんがながさんに仕事頼むって言ってましたよ」と人づてに聞いていたのにちっとも電話かかってこなかったり(おそらく他の候補もいてそっちになったんだろーよ!社内フリーは常にそういうことなんだよ!)、急に予定…