じんとビールは生にかぎる。

銀座のじーゆーを通ったら、マネキンがじんちゃんスカジャンの刺繍なしバージョン着てました!
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/monotone/women/
はるちゃんが着てるやつ!お値段じんちゃんの10分の1ですがなにか・・><。これ買ってパームツリーの刺繍したらよくってよ?・・いくないいくない・・。昨日、じんちゃんスカジャンの実物見たけど、確かに可愛かったです。大きさもたぶんギリ行ける・・はず。欲しいなあ・・年甲斐もなく似合わないくせにスカジャンスキー。実は、古着屋さんで買った背中にパンダの刺繍入りwwwピンクのスカジャンを持ってて、もし秋にライブがあったら着ていきたいなーと思っているのですがなかなかに出番が・・。すっごい可愛いしコンディションも良いのだけどたぶん子供用(130㎝サイズかな〜)で、キツキツの七分袖で(笑)ノースリーブのロングワンピの上にコンパクトGジャンみたく羽織る以外の着方が思いつかない子です。


ちなみに買ったのは、マガジンと顔T(一時停止禁止Tより可愛かった)とラバーキーチェーン(笑)。写真とかバスタオルとかトート(大きいっすよね!)は迷ってるんだけど、バスタオルはどっかで買うと思う。マガジン、すっげえ凝ってるんだけど、表2のあとの香水の広告ページ(風)の香水カットが事故じゃないかと思うほど手抜きなのが気になって(笑)細かい突っ込みすみませんです。表紙にもなってるOnly Humanのページがすっごい可愛い〜キャッチー!あかにしくんってからだの動きのフォルムがほんとキュート・・今回のPVももうただのシルエットなのにびっくりするほどキャッチーだったし!


昨日は、半分酔っぱらって口の悪い文章投げ散らかしてしまった・・読みづらいったらない(いやいつもこんなものか・・)。一日たって思い出したこととかちょっと追記します。昨日よかネタバレ度高いです。

  • きょうお写真落ちてたEat Ya Heart Outが急にろっくすたー☆!風で面白かっこよかったです!この風味は新しいあかにしくんだ!ほら髪の毛ふわふわもさもさ風に吹かれるのもここだけだし!!!髪の毛担眼福!
  • ここのスケルトンギターもCant Get Enoughのキーボードも、たぶんどっちもほぼエアプレイなんですが(みあもんときみたいに)あかにしくん楽器をただ飾りでパク使いするのに抵抗ないひとだよね。かっこわるいかもとか思わない堂々っぷりだからふつうにカッコいいと思っちゃいますね、あの感覚面白い。
  • ほんとに病的なまでの豪華なレーザー使いなんですけど、何の曲だったか忘れたけど、もはや隅田川の花火大会クライマックスみたいになってて笑うしかなかった。なんかくるくる回ってるやつありませんでした?
  • サマーキンダの歌わせる箇所、急にきて笑った。おまけに超絶歌詞のリズムとるの難しいとこ(笑)。じんくんのリズム感を庶民に当てはめるのやめて(笑)。でも健気なJIPS、きっとフォーラムあたり相当そろってると思う。
  • これも知らなくて不意打ちだったら驚きのあまり漲るわあ!!な5th Season。生歌でイエゴのときとはちょっと違う生々しさがよかったよねー。
  • Body Talkは途中しばらく後ろ向いて歌ってたんですが、あれ絶対、後ろのポールダンス自分が見たいだけ・・だと思いました(笑)。でもあのダンスはすごい迫力でかっこよかったわー。
  • JAM RADIO、内容そんなに面白いことはなかったんだけど(こら)例の「オタク素質(って地味に読み間違えてましたけどじんくん)の息子」の相談のとき、てきとーにあしらえばいいのに本気で眉毛下げて悩んでたじんくんはほんとにいい人でした(笑)。で、出て来た答えがAVだったわけだがww「でもさ、別にオタク気質はいいわけじゃん!」と口とがらせて声張って自己主張するかんじ、家で白玉ちゃんの教育方針で嫁と揉める時を想像して萌えたわー(←変態)。
  • 喋りもそうだけどあかにしくんがいい人なのは「てきとー」ができないところですよね。即やだ!パス!か、本気かどっちかしかないとこ。
  • プロジェクションマッピングは粒子を使った演出が多かった印象なんだけど、思えばアルバムの初回Aのジャケから始まってるよね。なんか深い理由があってやってそうなんで、そのへんどっかで明かしてほしい気も。
  • カーテンコール、じんくんのADっぷりに笑ってたんだけど、後から考えればまったく歌わなかったんだあそこ!今回のツアータイトルの演出としてはすごく納得いくんだけど、やっぱり最後に歌声聴きたい気もするな・・