かなざわ〜

あっというまに来てしまいました、かなざわー。楽しみー棒読みー(実感がない)。一週間いろいろあったですねー、愛知も裏山だったし、めざまし愛らしすぎたし、タッキー物議wwだし。おかげでタッキーとじんじんの動画いっぱい上がっててにやにや見た、ありがとうございましたじっぷすの皆様!・・・私の隣の席のA氏(♂)がTAKAYUKI好きだから、インスタ見せたらTAKAYUKIより「このTシャツかっこいいっすね!」って食いついてたよーん☆


金沢何するか全然決めてない・・というか、スタジャンに挑戦するなら金沢・・な気がするのですよ。なんとなく。この先買える気はもっとしない。しかしそんなに長時間並ぶふんぎりもつかない(あとあと受注生産してくれるらしいと聞いたらなおさら)。そして金沢に行くのに、昨日夜立ち飲み居酒屋で刺身と寿司でおなかいっぱいになってしまった・・さあどうしようww


そういえば、じっぷす更新したのはいいが、特にラバーキーチェーン送るとはじっぷすメールさんは一言も教えてくれなかったんですけど・・来ますよね??(不安)