2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張女ふたたび

です、といっても昨日今日はお隣の神奈川ですが。ずっと窓のない部屋にいるよーなじみでふけんこうな仕事ですとほほん。VOGUEの写真も見たいんだけど我慢だわっこれが終わったご褒美に買うのだわっ。 VOGUEといえば、むかしジャニ君もよく載っていた(かな?…

そういえば

JIN

SEASONSはあかにしくんが「僕好き」って言ってた曲のことですか?あかにしくんが好きならきっといい曲なんだろうね(冷静にww)。ジャケット的には春と秋がパッと見好きそうですが(あと通常ね!)朝通勤途中のタワレコの店頭で買えるやつでいいや。←と思っ…

新曲ジャケ写!

JIN

かっこいいねええ。やたら撮影ばっかりしてると思ったら、こんなのつくってたんですね(もちろん合成でしょうけども)。通常盤?らしき頭ボンバーのやつがちょうきになりますカクイイwww ええと、まずあかにしくんは本気で「日本人はバラード好き」と思って…

ぎみあてすどら〜♪

JIN

下書きであれこれ書いてるさきから新しい動画があがったりなんだりで、まったくタイムリーでないのをお許しください。最近なんとなーく思ってたこととか。

拍手レス

こんな大雨なのに、蒙古タンメン中本食べたい中毒が出てしまい、高円寺店にいそいそー。ほんとラーメン興味ないのだけど(あかにしくんごめんね)中本は別物だなあ。チゲ鍋とかスンドゥブに近い感覚。最近のマイ定番は最高に辛い「『北極やさい』の野菜大盛…

8月30日から

レスできてなくて本当に本当にすみません><2ヶ月以上、もはやレスの意味が・・・><いつも申し訳ありませんが、10月半ばからのコメントにレスさせていただきます。コメントいただけるのは本当に嬉しいですし、励みになります(のに、こんなことでごめんな…

いま(笑)

JIN

仕事してたら、隣のデスクからいきなりテスドラが流れてきて動揺した。同僚O(アラフォー、バイリンガル、元おかだじゅんいち好き、わたしのジャニ好きもそこそこ認知)がMV再生してたお(笑)!こっそりコーヒーをとりにいきw曲終わりのタイミングを見計ら…

ユーストも

JIN

サイン会(ファンミ?)も写真だけ見たけど楽しそうだなあ。あのスニーカーほしいなあ。あかにしくんのサングラスが日に日にでかくなっているように思えますがたぶん気のせいww で、さっきがまんできずに超最少音量でMV見ちゃったんですけど・・・ 珍作。 い…

全米デビューおめでとうございます。

JIN

こういうときに気の利いたことは書けないんですが、ほんとにおめでたいですね!これからも好きなことに夢中なあかにしくんから、作品がいっぱい届いたらうれしいです。おもいっきりアメリカを満喫して活動してください☆PC音痴だし英語も得意じゃないので12月…

お休みがちというか

むしろ出て来てるのだろうか。ま、いいか。ええと、海の向こうの物件に対し、まったくついていけてませんどうしよう(マジで浦島すぐる)。ユーストに登録(っていうの?言葉合ってる?違うよねw)だけはしたのだけど、これ平日の朝って絶対見れないジャンww…