新曲ジャケ写!

かっこいいねええ。やたら撮影ばっかりしてると思ったら、こんなのつくってたんですね(もちろん合成でしょうけども)。通常盤?らしき頭ボンバーのやつがちょうきになりますカクイイwww


ええと、まずあかにしくんは本気で「日本人はバラード好き」と思っているんだねえ(やめれ)!というのと、えたーなるとコンセプトだだかぶりwってのと、Seasonsに5th Seasonをカップリングしてくるおされな企みがあかにしくんだわあ☆ってのと。


そしてイベント!とな。あーどうせファンクラブ入ってないし行けないや、と思ったらテスドラを買えば応募できるのだなメモメモ←まだ予約いっさいしてない><やべえ。あかにしくんの今のファン総数ってなんとなく2万人くらいだと予想するので(少なめですかねw)そんなに激戦でもないのでは、とのんきな読みですが、さて。そしてママンのご飯でちょうどよくぽにょぽにょしたあかにしくんが拝めるんですね☆素敵!ww