そういえば

SEASONSはあかにしくんが「僕好き」って言ってた曲のことですか?あかにしくんが好きならきっといい曲なんだろうね(冷静にww)。ジャケット的には春と秋がパッと見好きそうですが(あと通常ね!)朝通勤途中のタワレコの店頭で買えるやつでいいや。←と思ったけど年末だ><通勤してねーし。どこに買いに行こう><


ワンダつくったひとだし、日本向けにはずっとバラードwwwということもないでしょうし、視聴会(MVお披露目?)もするんだからアルバムも日本で買えるでしょうし、いろんなの聴けておトク!くらいのライトな気分です。あとバラードって音源ではあんましどうとも思わないんだけど(すまん)ライブ会場で聴くと「いい声やなー」とテンションあがることが多いので、そのためにも手持ちが(おい)あっていいですよね。ライブいつかなあわくわく。正直、適当な(ごめん)ファンミーティングよりは、時期が遅くなってもいいのできちんとライブを見たい派ですが、どこかで1月7日はミニライブもあると読んだので、それを目当てに応募はしてみたいと思います。1月中旬に個人的なとあるヤマを抱えているのでその前に彼のパフォーマンスを見ることができればたいへん嬉しく思います。


というのが一夜明けてのだらーんとした感想です。


追記>ようやく汐留タワレ子にてテスドラを予約・・しようとしたら通常盤もう予約枚数満杯で締め切ってましたあ@@当日店頭にも並ばないらしいです@@急いで密林ポチ@@。ひいい。ほかのタワレ子は分からないそうですけど、汐留店なんて新橋近辺のオヤジリーマンばっかであかにしくんのファンなんていないと思ってたよ・・><;激戦><;