2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウンジャパン0910

昨日行ってきました。人がハンパなく、いつもの年より2割増しでチケット出してたんじゃないの?と思うほどの混雑。

ことしのものは

ことしのうちに。Mステはなるほどあっけなく終わりましたね。ネガティブな感想もいくつか拝見してたけど、そこまででもなかった。前にいちど書いたけど、今回を見て、なーんとなくやっぱり世の中一般はアイドルにはアイドルらしいきらびやかで歌いやすい曲を…

ご挨拶と拍手レス。

大晦日。晦という字はこの日以外見ることもないですが、「悔」に見えるね一瞬。大悔日。わたしにはほぼ毎日がそんな日です。さて、ドームやツアーの時期をはじめ、今年もたくさんの方にお世話になりました。改めまして、本当にありがとうございました。また…

雑記2。

私事ばかりですいません。 吉祥寺に買い出し。おひるごはんどうしようかなあと考えて、久しぶりに蒙古タンメン中本だ!中本食べたい!と思いつく。ふだんラーメンはほとんど食しませんが、蒙古タンメンは別物です。お昼時は過ぎてるけど相変わらず行列。1年…

眼は心の窓。

プラベネタでございますので、どうぞスルーなさってくださいね。 前に書いた結膜結石の顛末。金曜にコクーンで至近距離でA太と会ったwww頃から、ものすごく目に光が染みるようになり、土日ずーっとゴロゴロするし、外に出るとフツウの晴れの日の明るさでも目…

雑誌雑感

ようやくコンプリート。いやぁ大変だった。安くなるからルミネで買いたいんですけど、地元のルミネ本屋だと売り切れてるものもあって、結局新宿まで足伸ばしたし。他の本も買うから二重底紙袋が両手に……どんだけ。こんな苦労も、来年の今ごろは遠い目で懐か…

おたずね。

バンデイジのブログパーツを貼ろうと思ったら、はてなさんではこのタグはダメだよ〜ん♪みたいな表示が出たんですが、もしやり方が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますと嬉しいです。あぁパソ音痴。

嗚呼!!!

志村さん!!! 30日のトップバッターはフジファブリックだと、昨日、決めたんだよ。決めていたのに。合掌。

びつくり。

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000005-oric-ent Uくんすげぇ!こりゃまた、にうすかかつんが出ないのが誠に残念でございます(笑)。

くりすますなんて

大嫌いとは言いませんが、ことしは特にまったく実感がないままです(さびしい)。忘年会はおかげさまで色々あるので、年の瀬っぽさは感じてるんですが、クリスマスっぽさは……ま、いいか。さびしいアラフォーだが気にしない。少しは気にしろとも思う。 そんな…

雑談。

火曜にリンカーン枠でやってたさまぁず×爆笑問題の録画を見ていたら、ゲストの三谷氏が「苦手な人は?」という質問に「傘の持ち方のよくない人」(後ろに突き出すようにして持ってぶんぶん手を振って歩いてる人ね)を挙げているのに激しくうなづいた。おまけ…

DVD他

ベスアーは、なんかタモグラサンのど迫力(あーんどオモシロ♪)のひとがまぎれている〜と笑ったり、ぴーちゃんとりょうちんと揃って「普通の人」化してたのに驚いたり、たぐちくんの金髪とあのピンクパンク衣装のマッチングに驚いたり、こきさん男前だねとう…

1ヶ月ぶりの(拍手レス)

ネイルサロンで担当になったのが何度かやってもらったKスキーさんで、開口一番「DVD見ました?」と聞かれた。あははー、きょうこの話したかったから担当になったのかなー(きほん指名制ではないサロンです)「まだ忙しくて引き取ってないんですよ」「え〜!…

T.

こんな撮られ方しといて、裏方の方が向いてるとか平気でいう男、いいよね(笑)。

12月折り返し。

男子ごはんを「談誌がごはんをつくる番組*1」だと思ってたKちゃんとか。NY留学帰りとはいえもう2ヶ月たってるのに「こども店長ってんなんすか?」と聞くMとか。「えっ、新聞って出ない日があるんですか?」と真顔で休刊日の存在を知らなかったMaちゃんとか。…

グッズ。

わあ。今みたらもうほぼソウルドアウトしてるバンデイジグッズ。個人的にバンド=ライブ=タオルというイメージなので(笑)このシンプルなタオルは欲しいなと思ったんですが。劇場でも買えるかな。ああタオルを巻いて拳を振り上げ……なんていう日が私には来…

カツ2

知らなかったんですが、運動会ってにうすさんもえいとさんも不参加だったんですね。出演者不明のまんま申し込みだったから、さすがにお兄さんたち&あらしは出なそうにせよ、そのゆーじぇい2グループ目当ての方も結構いらしたんじゃないのでしょうか。それと…

パン11:CHELsEA BAGLE/やきがしやシュシュクル

ベーグラーさんの中では有名なチェルシーベーグルは、通販がないので、東京人にはマボロシのベーグル。夏に広島遠征をしたときは夏休みだった(泣)。先日、広島に行くことになってようやくお目通りかないました。12時開店で10分前に行ったらもう大行列だっ…

拍手レス

シャッフルに200曲入ってて、なかなか順番がまわってこないラブジュをきょう聴いてアガったので(わたしも音楽はビート重視です☆)今晩は久しぶりに女王コンのラブジュ観ようかなとか思ったりしてます、ども。きょうは運動会だったんですね。……あしたのWSは…

おはようございます。

休日に晴れてあったかくなるというのはいいですね。テラス大掃除しようかな。……さて、不徳のいたすところからFCに入り損ねたためお友達頼みだったソロライブですが、今のところ難しいようです。やはり激戦だったのでしょうか?でも当たりまくり、とかいうな…

2重になった紙袋にいっぱい(追記)

本を買う女です、ふだんから。それも月3回くらい(笑)。雑誌も雑食でがつがつ買うし。文字を読むのが早くて、消費するのも早いので(速読はできないよ)。しかあし、365日雑誌の海を泳ぎ慣れているオレですら思う。 雑誌、すごすぎじゃね???? オタ力(…

雑談。

ところでバンデイジってスコア出てるんでしょうか。あれ、譜面上だけならドラム叩けるよーな気がするのだけど(あくまで譜面上、だよ!あっくんになれるなんて思ってないよ!)。恐れ多くも叩いてみたいですね。 今週は雑誌がまたアレコレ、とか。姉キャンも…

拍手レス

いやーグランプリファイナル(フィギュアね)盛り上がるな。男子の今期のレベルの高さはちょっと比類ないです。織田くんがここでオリンピックチケットを獲得できてよかったです。高椅大ちゃんの表現力というのはもう日本人離れ(というか世界歴代でも最強だ…

ボーナスカモ〜ン。

史上最大の削減をくらってますが(不況&弊社の給与体系上、管理職が激減するようにできています。理不尽。)でもほしいなあ、この中のテディベアキーホルダー。ちょうきゃわゆい(どこが?って言わないでくださいね☆私の趣味変だから)。そして高い。それ以…

拍手レス

が遅くなっておりすみません。いつもありがとうございます、今晩中にはかならず!←レスレス詐欺でごめんなさい。明日必ずいたします。すみません!!

カツ2キャンプ。

すみませんいまごろ。面白かったので自分用に記録。

とりいそぎ。

本日発売の「ススめる!ぴあ」の対談、よいですよー。和気藹々としつつしなやかで大人っぽい。そしてとても丁寧な語りっぷりww最後のあかにしくんのオチもよいwwでもじんくん世間はキミを挫折の男とは思ってないと思うけどw。いまさらながら、なんですけど、…

なくもんか。

無駄に長いなくもんか話なので、隠します。

そらもう。

アンアンを見たときにこれはティザーだなと思ったので、Mジンから写真集というのは想定内です☆。LANDSのオーラががっつり写ってるのは楽しみですね。 さて本日は映画ナビ。最後のページ、ドル誌のピンナップ?な写真が面白かった。コレ、ページの数合わせ(…