拍手レス

いやーグランプリファイナル(フィギュアね)盛り上がるな。男子の今期のレベルの高さはちょっと比類ないです。織田くんがここでオリンピックチケットを獲得できてよかったです。高椅大ちゃんの表現力というのはもう日本人離れ(というか世界歴代でも最強だと思う)してるし、私もフリーの「道」を観るたび泣きそうになるんだけど、でもフィギュアは芸術じゃなくてスポーツだから。優勝したライサチェックも「芸」としてはまったく惹かれないけど、とりあえずジャンプを(美しくなくても)飛んでしまう以上しょうがないかなー。男子はスポーツとしてまっとうな順位なのが潔くていいよね。女子と違って(なんか釈然としない今回も)……でも鈴木さんのウエストサイドストーリーはいつも観ると泣いちゃいます。アレはなんでしょうね。特に今回は会心の演技で号泣。安藤さんもオリンピック内定おめでとうございます。


きょうはJさん(だから伏せ字意味ないぜw)にバンデイジ前売りお渡しがてらランチして、そのあと「ファッションが教えてくれること」を悪名高いwwバルト9で観てきました。「プラダを着た悪魔」のモデルとも言うアメリカ版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターのドキュメント。すごい面白かった。優れたノンフィクションにフィクションは太刀打ちできない。だからこそフィションの担い手は奮起するってもんですよ。ね。


すみません、拍手レス、時間がたってしまいました。書いてくださったコメントの内容自体を覚えていただいてるか分からないこともあり、複数いただいた方はいちどにまとめますね、ごめんなさい!今後もうちょっとマメにさせていただきますので、またよろしくお願いいたします。拍手くださる方も含め、おもろない上にご不快も覚えるであろう偏向ブログにいつもありがとうございます。




24日21:21と12月2日21:32のRy……さん>ありがとうございます。Rさんはワインお好きなんですね。私も白は毎日(こら)飲んでます。じんくん苦手なんですねーちょっと意外(笑)。イタリアンは好きそうなのにww。それにしても映画雑誌多いですよねー。金子板尾説、爆笑しちゃいました。目がでかいから、か?金子君は俳優としても昔から定評あるし、実はすごく楽しみなんですけど……板尾ww。
27日23:37のRi……さん>ありがとうございます。あぁ確かに○万字インタビューってロキノンが始めたのかもしれないですね。正直うっとおしいんですが「うっとしい芸」と思えば面白いですよね、ロキノン系。小林さんはあかにしくんの辞書みたいですね(笑)。あかにし語の説明文はコバタケ参照のこと、と。親密キラキラ、は私は微笑ましく思うんですけど、それだけじゃ済まない方もいるのかな?
28日7:27のM……さん>2票ありがとうございます(笑)お米、買えてますか(笑)。こうなったら全部買って、ひとまとめにしてその厚みに感動する、というのを目下の目標にしております。はい。保存用と2冊ってもう難しいですよね。
23:59のH……さん>ありがとうございます。後頭部および髪の毛担当でございます(とほほ)。今の長さ、意外といいですよねー。曲の感想、適当にアップしちゃいました、ほんと適当でごめんなさい!

29日17:09と30日17:18と1日17:00と3日16:33と4日17:18のs……さん>いつもありがとうございます。レス、まとめてしまってホントにごめんなさい。今回の祭りは、ひとつひとつ、世に出てくるものが面白くていいですね。コバタケさんも変な先入観とか「こうあるべき」みたいなアホらしい枠のない方のようで、あかにしくんを面白がってくださってるのが本当によいですよね。バンデイジの極私的な感想にもそう言っていただけてありがたいです。メイキング、ヘアメイクさんがいてもいなくても変わりなさそうですけど、でもああやって他人にいじられてるときの髪の質感は個人的にじゅるっときます(変態ww)。かめドラのタイトルは、やっぱりある世代以上じゃないとそのへん分からないみたいですね(笑)。どんな曲かはともあれ、まぁきっとあかにしくんは楽できるようなパート割なんじゃないかな(笑)。「ぴあ」オモシロかったですね☆

12月2日22:53のK……さん>ありがとうございます、ドンマイです。はい(笑)。

3日1:10のH……さん>ありがとうございます。なくもんか、ご覧になったんですね!ハムカツ美味しそうでしたよね〜。そっかHさんのところでは予告もあったのか、ちぇ(笑)。予告の内容はまんまでも、劇場の音響で曲を聴いてみたかったので残念でした〜、迫力あったんですね!ま、いいか。すべては公開を待つ!ということでww