雑談。

ところでバンデイジってスコア出てるんでしょうか。あれ、譜面上だけならドラム叩けるよーな気がするのだけど(あくまで譜面上、だよ!あっくんになれるなんて思ってないよ!)。恐れ多くも叩いてみたいですね。


今週は雑誌がまたアレコレ、とか。姉キャンも(AniMenっていうコーナー名に吹いた)SEDAもぱらっと見ました。どっちも結局は買うと思う*1。あとドル誌はたきざーさんのところだけ読んだww。たきざーさんと映像コラボ話で盛り上がってるみたいなので、日生で映像作品も何かお披露目されるかもしれませんね。「あいつも変わんないね」とか仰ってて、またやんちゃに甘えてそうですな〜じんくん(笑)。一方、雑誌がすごすぎて忘れがちだけど、WONDER再び、が近づいてきたのが超嬉しいっす。Will be〜での客席乱入がどのように収録されてるかも楽しみww


さて、ふだんは紅茶もオレンジジュースも飲まないけど、ホットカクテルが美味しそうだったので、オレンジのお酒とオレンジジュース買ってきました。まだつくってないので、味見したらまた感想でも。そして、キャンプのオキテをDVDに落としてたら、車内ではあかにしくんだけがシートベルトをしていたことに気づく。なんでひとりだけ?それもいちばんしそうにないひとが??


……とか超雑談を下書きしてたら、なんとすますまのお正月特番にかつんが出演とな???へ???きんきさんも出たばかりだから不思議ではないが、それにしてもずーっとすまさんとのご縁が続いてますよね。何でだろー(笑)。でも、あかにしくんとこきさんとなかまるくんは接点ない、か。なかまるくんはうたばんで結構イジられてるから、中居さんには印象強いのかな。……あかにしくんは後ろで大人しくしてるんだろうな〜と思います、はい(笑)。できれば、かめなしくんといっしょになって、うえだくんにがんがん前に出てほしいな。


あと小林×岩井×赤西でトーク番組とな?音楽系のアレじゃないようですね。残念ですが、残念とかいうとバチがあたる。贅沢贅沢。今年中なのか来年オンエアなのか分かりませんが、たのしみです。岩井さんが入ったときのパワーバランスが私には分からないんだけど、赤西くんはコバタケさんに突っ込む役割で終わると予想。もしくはコバタケ×岩井の難易度および宇宙度の高いトークに目を丸くしてるか(笑)。だって話すスピードがあかにしくん遅いし。語尾全部食われそうだし。……とかいってると、じつは意外とうま〜く絡んでたりして。←結局なんの予想にもなってないww

*1:いまバンデイジ専用ブックエンドにどんどん雑誌を並べてます。最終的にどんなボリュームになるのか見てみたいので、全買い予定ww