2重になった紙袋にいっぱい(追記)

本を買う女です、ふだんから。それも月3回くらい(笑)。雑誌も雑食でがつがつ買うし。文字を読むのが早くて、消費するのも早いので(速読はできないよ)。しかあし、365日雑誌の海を泳ぎ慣れているオレですら思う。


雑誌、すごすぎじゃね????


オタ力(=完売力)には定評のあるAスキーでも、そうそう息が続きませんわね、これは。いや贅沢なことですよ。嬉しいことなのですよ。というか、あかにしくんえらいですよ。どれもちゃんとしたビジュアルだしちゃんとした記事になってるし(それはライターの手腕かもしれないけど)。というわけで、きょうは朝ほんとにさくさくさくと3誌を見てきた(テキストはまだスルー)。噂には聞いていたが、シネマスクエアのせくちー女優っぷりが、きゃあ〜☆を超えて笑けるほどですw。そのシネマスクエアにはあっくんと高良くんとのてい談があった。これTV TAROも使いまわすんじゃ疑惑ww。(←出版社違うみたいですね)あっくんとは前からお友達だったんですね(あとやまだたかゆきくんとも知り合いなんですね)。1本だけ観た邦画ってアレだったんですね。高良くんはここでもIらぶ下北Tシャツ着てますね(笑)。んでもって、あかにしくんは高良くんお気に入りなんですね……とかにやにやしながら、後のお楽しみ、ということで棚に戻してきた。きょうたっぷり働いたら(泣)ごほうびで買おう。


そしてマガじんハウス専属モデルであるじんくんは、花子に続き、足を向けて寝られないポパイ、さらにはGINZAも制覇。たしかブルータスにも出るんですよね?出てないのクロワッサンとクウネルくらいでは(笑)。……クウネルに載るあかにしじん、想像もつきませんが、どさくさで載っちゃえばおもろいのに(笑)。


雑誌ラッシュの割にテレビの予定は?と思っているのですが、1月になったら恐ろしいことになるのだろうか。ライブと新曲の準備しながらテレビ収録たくさん、なんてしんぢゃいそうなので、あんまり出ないのだろうか。個人的には3つほどお願いしたい番組があるのだが……。カツンとしては、すますまに続きオキテ正月SPがあるみたいですねー☆何のかんので3年続いて、は、ありがたい。くりぃむさんとの絡みwktk。そして釣りの回からのカツ2みないと。


追記>ありーな37℃はあかにしこばやし対談でラストシーンがネタバレしとる!!!えええ?……完全なるネタバレではないにせよ……orz。この対談の中での

お互いがお互いにとって完璧ではないわけだから「これはできない」「これはしたくない」というのはまったく問題ないと。でも、「だったらこうしよう」「これはどうだろう」みたいな話のできる関係になろうと。

というくだりは痺れました。コバタケさんの一線たるゆえん、が分かった気がします。


FINE BOYSはSEDAとかぶってたけど、シネマスクエアのほうはsongsとかぶってる、一部(笑)。