おはようございます。

休日に晴れてあったかくなるというのはいいですね。テラス大掃除しようかな。……さて、不徳のいたすところからFCに入り損ねたためお友達頼みだったソロライブですが、今のところ難しいようです。やはり激戦だったのでしょうか?でも当たりまくり、とかいうなんとも強運な方もいらして、まー嬉しいのは分かるけど、もちょっとコトバ選んでねとか思ったり思わなかったり、みたいな思いで(?)日参さん他を拝見しておりました(笑)。当選された方はおめでとうございました。あとはほぼバンデイジの初日に電話をかけるしかないんですが、まぁ買える予感は1%もしません(そーゆーのつながった覚えがない)。万に0.001、くらいの気持ちで右上のプロフィールから、譲っていただける方を募ります。お目汚しすみません。


気が早すぎるけど、ソロコンってDVDにはならないですよね。ぴーちゃんのはなってもおかしくない感じしますけど、どうなんでしょう。唯一の希望はこれが「舞台」カテゴリになってることなんですが。ん〜無理かな(笑)。マウピだってあんなに皆さん願ってるのに……ですし。


ランズライブも当たる気しないし、きっと生のあかにしくんに会うのは次のカツンドーム(だよね?)までお預けになるのかな^^。映画とアルバムでガマン(←贅沢!)か。


とかなんとか思いながら寝たら、紅白にあかにしくんが出る夢を見たぞ(笑)。じん夢なんぞほぼ見た事ないのに。おまけに真っ白のスーツに真っ白のハットでワンダを歌うというジュリーな超豪華かっこよすぎバージョンwwの夢でした。サビになる前に目が覚めた、そりゃないぜwww。