拍手レス

シャッフルに200曲入ってて、なかなか順番がまわってこないラブジュをきょう聴いてアガったので(わたしも音楽はビート重視です☆)今晩は久しぶりに女王コンのラブジュ観ようかなとか思ったりしてます、ども。きょうは運動会だったんですね。……あしたのWSはにってれとふじ、どっちを録画しとけばいいのだろう?仕切りがフジだったんならフジかな?あかにしくんも(というかカツン全員)参加してサッカーもやったとか?楽しそうで何よりです。来週はカツンの歌番組出演もあって、何より何よりです。


日参さんで知ったのですが、クリドラが再放送なんだそうですね!ようやくで……めでたい。毎年ファンが地道にリクエスト送った結果なのかな。リアルタイムでは観てないんですけど、DVDに落としたものをご親切に送っていただきまして、観たら面白かったし(寝かせちゃってごめんなさいでした!)、ほんとにじんくんは魅力的だったですね。改めてその節はありがとうございました、を。ドラマとしても、薄味なんだけど嫌味がなくて好きです。あの嫌味のなさは、深キョンとあかにしくんがつくりだしてると思うの。


またしても遅くなりすみませんでした、拍手レスです。ポチくださった方、レス不要との方もありがとうございました!




5日23:42のK……さん>長いコメ、ありがとうございます(笑)。前回は短いレスでごめんなさいでした(笑)。ほんっと偏向ブログなんで、そう言っていただけるとこんなんでもいいのかな、とか甘えてしまいます。ぜひぜひ、意味不明なところはすっとばして読んでくださいね(笑)。今後ともよろしくお願いいたします。
7日23:34のH……さん>ありがとうございます。なくもんか、そんなに小ネタがいろいろあったんですね、ちっとも気づかなかったわー(笑)。A太役の高校生の子の耳がつけ耳っぽいなーとかは思ったんですけど(笑)。バンデイジ、渋谷はHUMAXで上映ですが音響はどうなんでしょうね。まぁもともとそんなに耳良くないので(笑)どこでも同じように思えちゃうかも、私は(笑)。舞台挨拶はどこなんでしょうね。新宿ピカデリーかな?
8日20:43の方>ありがとうございます。WONDER無事映像化、よかったですね。音源化はいろいろ大変なんでしょうけど、ご本人もま、そんなもんだよな〜とそんなに悲観的ではないんじゃないでしょうか(わかんないけど)。今思えば、WONDER自体もきっと小林さんのやり方に刺激されてのものなんじゃないかな、と、映画関連のインタビュー記事を見ると思うし、そういう風にひとつひとつ形になっていくのっていいな、と思ってます。
22:13のR……さん>ありがとうございます。あははー、自宅にドラムセットないんでゆーちゅーぶは無理(笑)。TVのトーク番組、楽しみですね。ソレなんでしょうかね?ファンの大勢とは逆なんですけど、意外とトーク上手だと思うんですよね、あかにしくんは。特に気を許した大人たちとは、あめりかんじょーくも交えてww滑らかにいくんじゃないかと。だからふつうに楽しみです(笑)。
12日13:02のR……さん>ありがとうございます&おめでとうございます。Rさんのご指摘以来、板尾の顔がちらつくんですが(笑)内山くんって!!あはは、超似てる……(笑)。昔はイケメン監督としてよくCMにも出てたのに……(笑)。当たりまくり見ましたか(笑)あそこいつもイラっとくるんだけど情報が早いのでついチェックしちゃうんですよね……ちぇ。
13日9:27のH……さん>ありがとうございます&おめでとうございます。そして、お気遣いありがとうございますです。ハガキは難しそうですけど……ええい当たれ〜〜〜〜(笑)。私も相方ちゃんもFCは未入会というダメファンなもので(笑)そりゃ他力本願なんて無理ですよね……えへへ。白スーツ、似合ってましたよー、すぐ目が覚めちゃったんですけど(ざんねん)。