2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

おおおいまアンフェア再放送してるんだ!あんどうーーー☆A太はこの髪型がいっちゃん好き☆。それ生きでA太熱があがっているので、この先も録画しようかなーうきうき。 というわけで1日だけw夏休んでます。あと9月に2日くらいはとりたいなと思うんだけど、11月…

ビーストとか。

Cube Entertainment所属アーティストの武道館イベント「Unite CUBE2011」というものに行ってまいりました。中2のマブダチちゃんに誘われて。マブダチちゃんはただいまビーストのヨソプくんのファンなのだ。出演は4ミニッツ、ジーナ、ビーストの3組……といっ…

お詫び。

為末大が矢部太郎に見えるというツイに爆笑しました。ども。しかしボルト残念だったなー。……と世界陸上にうつつを抜かしていたら宿題(仕事)をする時間がなくなってしまいました。すみません、レスは明日までお待ちいただけますでしょうか。すみません!

上野のリーリーとシンシンはダイエット予定

JIN

だそうだが、LAのジンジン(雄27ちゃい)は大丈夫でしょうか(笑)。 あかにしくん事はかなり昔から、放置→仕事させてあげて事務所→放置→プラベしか大事じゃないのかなぁじんは(やつあたりゾーン突入)→放置→仕事しろパンダ(やつあたりレベル上昇)→何とか…

かき氷食べたいですね〜。

しんすけという人には全く興味なかったけど、さすがにNHKの6時のニュースでトップに持ってこられたら見ざるをえん(そこまでのニュース?と半笑いで)。ところでこれ、彼の番組スタッフやCMスポンサーも寝耳だったのだろうか。だとしたら大人の責任の取り方…

あ。

↓下にぐだぐだ書いてたら、あかにしくんLAに着いたんですね!おお楽しみら!やはり原則ツイッターは世界向け、日本向けはJweb(頼りないけど)やワーナーさんということですね。←また「じんはにほんのふぁんにつめたい」などの脊髄反射が………なので、なんとな…

かんこんきんしあたー

24時間とかその他もろもろにぎわっている中、まったく空気の読めないハナシですんまそん。 昨日は恒例関根勤様率いるかんこんきんしあたーに行ってきました。せきねまりかわゆ〜す☆!……はさておき(まぁこの舞台、何も書けないくらい下ネタと芸能人dis満載の…

@@!

さっき通りがかった店で色柄が気に入って700円でTシャツかっちゃった。いちど洗濯するまで気が抜けないけどw久々によいお買い物をしたわ♪ 打ち合わせの雑談でジャニさんの話になったのだが、A氏が「あー、あのマンションぼくんちです」と言ったので目が丸く…

LA備忘録

お盆の週って来週だと思ってました……今週だったのれすか。ところであたにしくんの秋のご予定はいつごろ分かるんだろう。特にアメリカツアー(……ないのかしら)。秋に私的な予定をいれたいのだが……>< 旅行記は機を逸すると書かなくなっちゃうので急ぎ乱暴な…

すげえ

東京暑い……湿ってる……。 戻りました。スタバ☆とか浮かれるまもなくTOKIOにいたそうですね、あたにしくん。ちぇ(笑)。ほんと世界に何人いるんだろあたにしくん。彼の帰国を責任持ってw知らせるのが東スポの数少ないお仕事だろうに、シロートのツイッタ拾っ…

LALA!

は、涼しいというかしゃむい。どこのスタバにいったらじんじんにあえますかww?ちなみにきょうはハリウッド方面で打ち合わせだったお。明日はダウンタウンでお仕事だお。で、どこのスタバにいったら……(こら)ww

拍手レス。

すっかり忘れてました。じんじんついったには薄くついていくわたしですが、カール監督との絡みはテンションあがったお。リアルに生にあかにしくんの「今」が感じられたのが。出来の悪い子ほど可愛かったってことすかねカントクww。あと古い話になりますが、…

3ヶ月遅れのドイヒーなDVD感想(追記中)

JIN

まず思うのは、まだこういうポジションの日本人男性ソロシンガーはいないから(男版アムロちゃん)うまくハマれば今は誰も座ってないオンリーワンの椅子を占められるんじゃないかなということです。グループは日本韓国入り乱れて乱立しているぶん、目立つ←も…

気持ちがどたばたしていますが。

松田選手。この2冊で彼のインタビュー読んで、TVで山雅に決めるまでのドキュメンタリー見て、本当にかっこいい人だなあと最近とみにファンだったです(もともとは顔が好みという理由だったけど←ミーハー)。ブラウン管(古)の向こうの人が亡くなって泣いた…

強力大推薦。

お薦めされて「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」を観てきました。ストリートアートのカリスマ・バンクシーが監督したドキュメンタリー。アカデミー賞のドキュメンタリー部門にもノミネートされてたそうですね。「ながさんこれから見るんだ、いいな…