上野のリーリーとシンシンはダイエット予定

だそうだが、LAのジンジン(雄27ちゃい)は大丈夫でしょうか(笑)。


あかにしくん事はかなり昔から、放置→仕事させてあげて事務所→放置→プラベしか大事じゃないのかなぁじんは(やつあたりゾーン突入)→放置→仕事しろパンダ(やつあたりレベル上昇)→何とか言えよパンダ(やつあたりレッドライン超え)→な、タイミングを見計らったかのようにフォロー投下ww→ああごめんねじん><><ちゃんと水面下ではお仕事してくれていたのね(手のひら返し)!のループ。私たち忍耐強くなったよね〜☆と言っても、じつは1年に数回レッドライン超えてる。本人もスタッフも、いつもちょっと女子の堪忍袋のサイズを読み違えてるところがじゃにーずくおりてぃだとオモw(ま、でもこの夏のはさすがに堪忍袋小さすぎだった…と思いますが)。


というわけで、鳴かぬなら・秋まで待とう・あかにしじん、とうとうJwebが動いたようですね。いやぁ、いいな!!!!たきちゃんねる裏山!!ファンクラブ会員じゃないと見られないんですよね?アーカイブ残ってるものなのかしら。だとしたらお友達に会ったときに見せてもらえる日もあるかもしれませんが(笑)。


さて、きょうはついにK-POPライブをみにいきますのらー!いまだにじぇじゅん様と最強様(と少女時代)しか知らない素人ですが、明日急に「ちょちょちょ、びーすとかっこいいいいいいい!!!!!」と叫んでたら笑ってやってください。←200%ないと断言(笑)。


拍手、コメントいつもありがとうございます。レスは週末にさせていただきます。少しお待ちください。