2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜なつやすみ♪

ということで、土曜は苗場でフジロック(奇跡的に雨なし!!)。日曜帰ってきて、きょうからちょっと旅行に。東京暑すぎるのでちょうどいいかも。一週間休みにしてたけど、ちょいちょい後半は打ち合わせ入っちゃったなーうむー。そしていま飛行機にのるのこ…

ひさしぶりに

新宿ルミネに行き、そういえばお昼にドミニク・サブロンで海老とアボカドのクロワッサンサンド(こぶりでおいしいよ)食べたいなー、ビールかワインと!と思ってウキウキ列に並んだら、いつのまにか単品じゃなくプレートセットでしか買えなくなっていたあ!…

朝6時から

JIN

追い立てられて働いて困ってる日にお知らせとかやみて!!!しかしPVの映像のトーン(シックなんだけどパキっとしてる)がすごく好み。また監督まるやまさんかな?そしてエキストラ超身内のくせに空撮とかやっちゃってるwww金銭感覚謎wwwそしてそして、手探…

みそじんじんおめでとう!

JIN

あかにしくんが有能なww青年実業家になって現れたと聞いてでてきましたよー。サイトすごいきちんとしてそう(まだよく見てない)だね。資本金どこからwww?疑惑はさておき、とにかく忙しすぎてなんやかや申し込む暇が・・ またあとで登場しますだす。 追記>…