みそじんじんおめでとう!

あかにしくんが有能なww青年実業家になって現れたと聞いてでてきましたよー。サイトすごいきちんとしてそう(まだよく見てない)だね。資本金どこからwww?疑惑はさておき、とにかく忙しすぎてなんやかや申し込む暇が・・


またあとで登場しますだす。


追記>無事申し込み完了しましただ。番号約21000でしただ。じんじんの生活費wwになると思うとがんばってバーコードTまで買っちゃったよー。ほんとはじんでぃぺんでんすTのほうが欲しかったけどいまのところ売り切れー。しかしあかにしくんの実現力(なんというか、ただの実行力ではなくてそれを超えた実現力ww)すごいねー。誰でもやりたいことをやりたいのだろうけど、やりたいとやる、の間にはおっそろしいほど高いハードルがあるわけで。じんじん、おふぃすで背もたれのふかふかした椅子に座って大理石の灰皿にタバコ置きながらぽやぽやてきぱきと指示するスーツな青年社長役とかやればいいのにぃ!


じんじんばーすでい(一日遅れ)には、チーズ屋さんのチーズケーキ(ゴルゴンゾーラの)と赤ワインでお祝いしました。みそじん、きっとめっちゃ面白いものになるのではないでしょうか。何の根拠もないですがそう思います(いや20代もおもしろすぎたけど)。あとはタバコと休止活動はほどほどにお願いしますw・・あ、もう謹慎とかないもんねw大丈夫だねw