松木はうざいが

しんねりしんねりした城の日テレよかまし。しかしどーにも日本にツキとか神がおりそうな感じとかがいまのところ皆無なのが・・(ここ止めた!とかここ通した!とかのミラクルな瞬間がない)。仕方ないけどでもそれで決められるスター選手をたくさん見るのがW杯だけに。しかしこんちゃんはらはらする。今回ほんと右サイドがんばってるなあ!あときょうはボランチコンビ優秀。あとカワ系イケメンなロドリゲス見たかった!・・ではでは!


・・と思ったらミラクルきた!!!これだこれえええ!!!!!ほんだって今回決して良くない(むしろ今回45分中40分はなにしてんのってかんじ)のに必ず絡むんだよなあ、持ってるな。


(そしてそのすぐあとのホンダ←くるまのCMが説教くさくてうざすぎ。負けるもんかで止めておけばよかったのに)


追記:事後報告wと似てきたなー、代表引退w。前後やニュアンスは汲まれないまま、四文字のことばだけ勝手に一人歩きして、上目線だの何様だの、出られなかった奴のことを考えろだのそんな気持ちで戦うなだのの脊髄反射で紋切り型の非難。「自分の見てない(当事者でない)もの」にデリカシーなくあーだこーだ正論ぶって言えるのってすげーよね。それこそ何様。