2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ。

浅田選手、安藤選手、鈴木選手、みなさん素晴らしかったです。おめでとうございます。

終わっちゃうー

「終わっちゃう」 「終わっちゃうよー」 (@LLLのあっくんとじんくんの口調で) というわけで、終わっちゃうんですね〜ゆーじん><。たきざーさんやマイファミ勢揃いなんて、なんか楽しそうだなあ*1。まさに前楽!というかんじ(舞台は前楽がいちばん盛り…

YOU&JIN

前の打ち合わせが30分遅れて始まったせいで、13時に間に合わないかと思った。さらに終わって余韻に浸る間もなく次の打ち合わせ(それもけっこうディープ)。さっき戻ってきたけど、もうなんだかあの時間が遠ーい過去のようです。もったいない(笑)! フレッ…

噂じゃないのね。

ゆーじんで盛り上がってる中なので、隠します。きょうのスター劇場にはカメラが入ってるんですねー。盛り上がりますよう!いえ〜い。

とりあえず

昨日連絡をくださった方々、大変にありがとうございました!お世話になりました。←私信ですみません。 追記>きょうハワイアンバーガー食べました(笑)。普通に美味しかった。ロコモコをイメージしたそうですが、よく考えたらロコモコ自体2回くらいしか食べ…

ついったー???

TV

A太とじゅりたんで木10ですか☆たのしみ!題材がツイッターというのはなんとも、ですが、木10だから変なものはつくらないでしょうし。とりあえず来期も1本は観るものができた。木10は連ドラの砦だわ〜☆不毛地帯もしびれてるぜ。たけのうっちーは日本語より英…

ハピバ

かめなしくん24歳おめでとうございます。新しい一年も体に気をつけて、たくましくがんがんカズヤを極めてくださいね。 ……誕生日に合わせてようやく正式発表?か。かめなしくんが日テレでスポーツキャスター。時代劇とキャスター(取材記者的なこと)が似合う…

拍手レスとか。

週末は大学時代の友人と新年会(もう2月だが)したり。家で知人の合格祝いの鍋パーティだったり。栗原はるみのえびにら餃子、美味しかったね〜、ラー油よか辛子のほうが合うかも>私信。ドラムにも行ったし、お取り置き期限が切れそうだったので慌ててタワレ…

かつ2とか。

可愛い女子とのデートであからさまにテンションの高いうえだくんはほんとうに愛らしい男子である。たぐちくんの他人に対してボーダーレスな図太さもマネできないなぁと思う。蕎麦猪口をすごく口に近づけて蕎麦をすするのが不思議だった。あれは癖(笑)?あ…

テキサスバーガーは

再販検討中だそーですよ、あかにしくん(ソースは「おとなの週末」)ww。今やってるハワイアンバーガー気になるなぁ。マックのバーガーって最後に食べたのは3年前?くらいですけど、最近評判がよいので寄ってみたいと思う。 そういえばZUCCaの春夏ムックにつ…

フローズン・リバー

渋谷に映画を観に行く。といってもきょうはヒューマックスは通り過ぎてシネマライズへ(笑)。「フローズン・リバー」は同僚の映画王子が今年度NO.1と言いきった(ってまだ2月ww)1本で、小品ながらたくさんの受賞歴を持ってます。平日昼、いかにも映画通と…

折り返し。

おしゃまさんったら。たすきw金メダルwトロフィーww。あかにしくんの顔を想像するとニヤニヤしちゃいます。でも仲間に感動してもらえるってあかにしくんも嬉しいでしょうね。 きょうの日生はたぐちくんやなかまるくんもいらしてとても盛り上がったようで、こ…

M捨SP

3時間もあるので早送りしながら(笑)。これが噂の短髪かめーか!可愛らしいですね!10代の頃をあんま知らないので懐かしいという感覚は分からず。うえだくんのデコだしはしばらくブーム?あかにしくんも変わらず黒カマキリですが、このポニテグラサン、バッ…

訂正。

いくつか下のエントリでパンフがマット紙だと書きましたがちがいました。きょう何気なく開いてみてアレ?と思ってしまった。写真の質感がマットだったから間違えた模様です><すみません。反省しま〜すww というわけでゆーじんも気になりますがオリンピック…

拍手レス

ゆー&じんが風通しが良いのは、音楽を通じてこんなオレを分かってくれ、じゃなくて、オレを通じてこんな音楽を分かってくれ(とゆってますねご本人)だからなのかなとかぽやぽやと考えました。ぽやぽや〜ごくごく〜(←ビール)な休日ですども。しかしさみぃ…

雑な談。

昨日は舞台の前に映画も観ました。お初のヒューマックス。休日だし前方以外ほぼ埋まってる感じです。ロビーもバンデイジと猿ロック一色(いや二色)で、単館は落ち着くな〜。この映画にも合っているし。ここは26日まで上映なんですね。ナツパーカーのグリー…

YOU&JIN

U君が来てたとか、ヘイセイ君たちが来てたとか、おまけになかいくんまで????なんてぜーんぜん知らなかったんですけ・ど!中二階にキャップかぶったギョーカイっぽいおじいちゃん?が1幕目に座っていて(2幕目はいなかった)あれがもしや喜多川さんなのか…

スポ紙見ました。

WSは会社でちょこちょこめざまし見てたけどやんなかった。昔からWS運のない女です。スポ紙は会社にある報知を、明後日捨てられるまえにかっぱらおうとおもう(超せこい)。まぁマスコミは相変わらず↓といいますか、勝手に見出しつくって煽って大言壮語にして…

YOU&JIN(追記)

ども。ゆーじん、行ってきました。お誘いくださったTさん、本当にありがとうございます!以下ネタバレあり。

ゼロ特番。

ヘイ3を録りそこねましたがなにか。最近フジものを全てミスってる気がします。まぁいいか。せめてもの罪ほろぼしに?新曲はなるべく早めに引き取りに行きたいと思います(笑)。ただでさえ低いオタエネルギーが分散されて超低空飛行になっている昨今(笑)。…

ソロコン

初日おめでとうございます。無事是楽しく3週間が過ごせますよう。きょう行かれる方はドキドキですね。

初日オメ。

中2階と2階席が着席ってまじですか?あらー。でも無事初日が開いてよかったですね!!!!私は地味な休日でしたが(笑)いちおうミニシャンパン(つかカヴァ)を開けたなり。ピンぼけあんど暗いなり。 あと、バンドのライブ並に2時間くらいのようで安心しま…

拍手レス

ポチくださった方も、ありがとうございました。

遅昼に

入った韓国料理屋さんで中島みかの「流れ星」がかかっていて「おお懐かしい」と聴いていたら終わった。しばらくおいて「♪な〜が〜れ〜ぼぉし〜いまきみはなにをおもってみているの〜♪」と流れ始めた。結局スンドゥブチゲを食らう30分の間に6回連続で「流れ星…

2月なのかよ!

びっくりだよ!はええよ!……でもばんでいじ公開してまだ2週間ちょい?と思うとずいぶんたった気もするし、よく分かりません。とりあえずトーキョーは雪でございます。2月といえばソロコンと新曲ですが、ソロコン準備はだいじょぶでしょうか(笑)。あかにし…