遅昼に

入った韓国料理屋さんで中島みかの「流れ星」がかかっていて「おお懐かしい」と聴いていたら終わった。しばらくおいて「♪な〜が〜れ〜ぼぉし〜いまきみはなにをおもってみているの〜♪」と流れ始めた。結局スンドゥブチゲを食らう30分の間に6回連続で「流れ星」を聴かされた件。チゲの味は普通すぎ。


きょうは夜にばんでいじ観に行けるかなと思っていま画策中。……で、2月になってから1月の露出の感想を書くのもどうかと思ってますがいっこだけ。はなまる、素朴でほんわかしてましたねー。ジャニーズどころか芸能人にも見えない、そのへんのちょっとイケメンに見えなくもない大学生、という風情。もちょっとオーラ出してよくね?とも思うが、あの素朴感がはなまる視聴者層にはイメージとのギャップ→好感度につながるのかもと思い直しました。あのアロエはぜひ食べてみたいのですが、どこにも見当たりません。LLLの日付を「きのう?おととい?」と分からなくなって、ラジオに続きはなまる金曜が生ではないことをまたもバラしそうになるところがあかにしクオリティであった。


ばんでいじ特番とM捨っていつ見られるかな〜……。←ええ、まだ見てないです。どっちも再生ボタンを押す気持ちのハードルが高いため。


かつん座談会のTV誌(LIFEのほうだっけ?)で、かめなしくんが「自分とうえだはメイキングで感じ悪い」と言ってうえだくんも同意してるんですけど……え、そうだっけ???むしろAの子のほうがよっぽど………wwww。ちなみに、そうしてみんな自らチェックしているであろう過去のメイキング、あかにしくんは一度も見たことないと思うほうに一票(笑)。