2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢です。

おはようございます。金沢にいます。すげぇ雨(凹)。不慣れな土地で雨だとどよ〜んとしてしまいますが、21世紀美術館とか第七餃子とかいってきます。あとここでいいグラスがあったら買いたいなあ。では! http://www.factory-zoomer.com/

井ノ原さん瀬戸さんお幸せに!&レス。

ところで、私事ですが今朝から夏休み(笑)をとり、ちょい旅してきます。去年の夏休みが11月の傷心旅行だったことを考えると、これでも1ヶ月早いですね。行き先は大阪と金沢。バインの10周年記念ライブを見て、あとはフリーにウロウロしてきます。くいだおれ…

何周回遅れ?

というトンデモタイミングで、少クラを鑑賞しました。待ってましたワイド画面! ええと、私、いかに「あかにしくんの頭部担当」であるかを再確認しました。なにあのもっさりうっとおしい前髪!後ろのハネ!あの頭がダンスでばさばさ揺れるとー……死ぬ。ヘソラ…

レス下手は一生直らない。

またかつ2がどんどん溜まりそうな予感が……。いかん、ちゃんと見て早くDVDに落とさないと。ええと、今夜、ついに(まだ引っ張ってました)テレビが戻ってきます。苦節1ヶ月以上、ようやく少クラが見られる(涙)。で、そのテレビ、補償期間は過ぎていたのに修…

ガイド祭り。

買ってきました。関東版と関西版(だってこっちの表紙のほうが好き)とジョン。銀座福家書店(アイドルがよく握手会をやる本屋さんです)には、2パターンともに30冊は下らないほど平積みにされており、場所柄じんマニアは少ないので穴場かと。エイトさんの地…

はてなってログインしてくれないときあるよね。

立ち読みでぱらぱらと見ただけなので、はやくちゃんと読み台湾、テレビ誌。肝心のテキストちゃんと読んでないですし。すみません、コメントをまたいただいておりますが、レスは明日の午前中までに必ず。ありがとうございます!

ロボコン

昨夜は、NHK7時のニュースを見ていたら、その後いきなりゴローさんが登場したので、そのまま「ロボコンハノイ世界大会」を見ました。面白かった。ただロボットの性能を競うだけじゃなく、いかに相手の動きを封じてじぶんたちが点数を取っていくか、という頭…

新米レス

お米が美味しい季節になってきましたね。ユルユルの炭水化物ダイエット(基本は朝&ビールのみ可)を続けている身としては辛い季節でもあります。数年前に一念発起?して、炊飯器を人様にあげて以来、自宅でお米を炊いたことがないのですが(!)、例の秋刀…

れんきゅーにさんきゅー。

……またたぐち以下の……すみません。拍手コメレスです。昨日、すこし客観的に読み返したら……ヒドいですねこのブログ。文章もヒドいし、内容は舌足らずで性急だし、何よりとっちらかりすぎて……。本来は私事とカツン事の場を分けるべきなのでしょうが、2箇所でや…

じんめしの日。

久しぶりに予定なしの休日中です。朝からブックオフに本を売りに行き(店内にバタフラーがかかっててびっくり)、古着屋に服を売りに行き、臨時収入をちこっとゲットした後、おうちでまったり。ワイドをつけてたら、愛子さまの相撲観戦についてインタビュー…

「LOOKING FOR THE LOST TEARDROPS TOUR」The Bir●hday@横浜ベイホール

3日連続ライブのトリにして、もっともハードなBir●hday……大丈夫でしょうかわたし(笑)。きょうもまたFロックリーダーと参戦。うちら夫婦っすか?というくらい会ってます。さらに会場にて、仕事仲間に続々遭遇(笑)。みんなチバ好きなんだな!中でもK先輩は…

「Music Complex 2007」@若洲公園

最後の夏フェスは、天気にも恵まれてなにより。シャトルバスから会場までが長かったり、導線がまだるっこしかったり、チケットの引き換えが不親切だったり、飲食がおざなりだったり、と文句はいろいろあれど、まぁ一日だけのゆきずりのフェスだから許すか。

MとP

立ち読みました。Mの写真、6人ともいいですね。じんくんのブルートーンが綺麗。私に女性としての何かが欠落しているせいか、へそ出しは特に……ですが、写真は美しいと思います。テキストも量は多くないけど良かったです。セクシーを意識しないとか、クールの…

かつ2

……といっても今週のではなく、ようやく夢の沖縄3週分を拝見しました……(遅)。救済いただいた方、本当にありがとうございました(ぺこり)! 75分を通して一度しか見ていないので、あいまい感想。とにかく皆様仰るように、ところさんプロデュースなただのプ…

○欲の秋。

2年間習ってたドラムの先生の名前が「仁」だったことをきょう知りました。だからどうしたこんばんは。 きょうはドラムのあとでお買い物。スタッズのたくさんついたシルバーのミニバッグと、ファウンデーションアディクトの半袖ロングパーカ。伊勢丹で見かけ…

「ボ●ポ●ローカルズ」@渋谷AX

3連休初日は、仲良し3バンドのお祭り。Sちゃんと「ぽりのファンって年齢層下がったよね」とおばちゃん会話をしつつビールを飲む。

わたしの同僚に、

髪の毛を肩より長めで白金にしてる男子がいるんだけど、本当に地肌が痛いらしいですね。時間かかるし抜けるしいいこと何もないっすよ、って言ってた。けどパンクだから三十路の半ばまで続けてるらしい(笑)。じゅんのすけくんのはもうちょっと黄色く見えま…

レスなのれす。

……たぐち以下のタイトルでごめんなさい。いつもポチ米&ポチありがとうございます!

閉じこもって

失礼しました。またよろしくお願いいたします。もろもろもろもろ、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)。 ガイドとジョン。まだ買わなくてもいい、と理性で判断しつつも、理性ではすまないのがオタク道。いえ、まだ買ってませんまだ(笑)。∞さんのサンバ&…

おそレスごめんなさい!

閉じる前にいただいていたポチのお返事です。ありがとうございました!

で、ほんとうに実感がわくのはいつだろう。

脚本家さんのブログによると、きょうクランクインしたのですね(ご親切に教えてくださってありがたいことです)。きょうの天気で、ロケで学ランは暑かっただろうな(笑)。じゅんのすけくんがマチネのドリボに来たそうなので、朝撮影してきたのか、それとも…

どぉなっちゃってんだよ♪

最後の夏フェスはいいお天気で、演奏するひとたちも何かを惜しむようにていねいで、ぐっときました。行ってよかったなあ。ワダショウとタナカのラブラブっぷり(?)が伺えるMCも良かったし☆ キャンプステージは緑が多くてアットホーム。ウィングステージは…

遊べ〜!

まさかアンコールで3バンド揃って「と〜き〜お!と〜きおがふたりを抱いたまま♪」なぞやるとは思わなかった@しぶやアックス(笑)。楽しかった!客層10代から20代前半がコアだと思うんですけど、この曲知ってるのかよ、と思う間もなく異常な盛り上がり。さ…

3連休ですね。

この3日で昨日を忘却したい(よほどダメージが大きかった様子)。わたし、案件に関してのプレゼンテーションは下手ではないのですが(うまくもないけど)、自分のことをパブリックに語るのは本当にダメだということがよく分かりました。おまけにざっくりとし…

14日の金曜日。

おはようございます。ヘルプに対して救済メールくださった方、本当にありがとうございます!出がけにバタバタしていて返信ができなかったので、とりあえずここを借りて。 昨日はかつ2の西山さんの回を見ました。放映順じゃなくて気持ち悪いんだけど、そもそ…

虎馬

が、またひと〜つ……もう2度と人前で講義したくありません。あんな長い拷問のよーな1時間はなかった。今晩、ベッドの中でフラッシュバックして唸ってしまいそうだ。ああいうのは自分に自信がある(酔える)ひとがやらないとだめ。それはわたしじゃない。

U-22では

やっぱ柏木とか水野が人気なのでしょうか。イケメン多いよね(笑)。 いやぁ柏木はずりぃくらい可愛い。髪型がもうずりぃ。たぶん数年後、 おかんがキャーキャー言ってるはず。おまけに、NUMBER のインタブによれば性格もめちゃいいらしいじゃーん!けど、わ…

HELP!(レスあり)

あいにーじゅさむばでぃ、へるぷ! 予兆は、昼間。仕事してて、唐突に「あれ。昨日のかつ2。日付変わってからだったけど、日付指定水曜日のままで録画予約してたらどうしよ」と気づいて、いつものポーカーフェイスのまま内心動揺しまして。で、帰って録画リ…

ありがとうございま!

昨日、ポチだけでも、と書いたらたくさん……お気遣いありがとうございます。米も美味しくいただいています。 あっそういえば(笑)かめたん、じーにすとおめでとう!

たった15秒の

予告だけでこれだけアガるAファンって、ホントに燃費いいですよね!と改めて(笑)。でも、ありがたみには鈍くなるより敏感な方がいい。いつもひとつひとつを謙虚に喜んでいきたいと思います。 ということもあり、あっそういえばいちおうじんくんも3位オメ。…