ガイド祭り。

買ってきました。関東版と関西版(だってこっちの表紙のほうが好き)とジョン。銀座福家書店(アイドルがよく握手会をやる本屋さんです)には、2パターンともに30冊は下らないほど平積みにされており、場所柄じんマニアは少ないので穴場かと。エイトさんの地方版表紙の先週号もまだ売ってましたので、残っていればしばらく買えそうです。


それにしても祭りっぷりに恐縮しちゃいますが、それだけドラマ復帰をガイドスタッフさんも喜んでくださっているのかと思うと、素直に嬉しいことです。写真は、とにかくオフショットがいい(またか!)。あの……どうも私は小さい写真が好きみたいです。サイズもだし、アップよりは引き絵派。ジャニショの写真のサイズ半分にしろ、とかとんでもないこと言ってるくらいですし(笑)。あの大型犬がちんまり写ってる感じが好物らしいです*1


だからむしろジョンが買いでした(笑)。YOUCANページの全身ショットカクイイ。かつんの連載ページはああいうちまちました作りなんですね。4コマ萌えは先週ほどではなかったですが、いきなり切り抜きのなかまるさんがレイアウトされてるのがいい(笑)。鎖骨を触られると「ふぁ〜ッ」と鳴く、というじんくんへのキャプションがツボでした。「ふぁ〜ッ」……鳴くのか!飼いたい〜(へんたい)。

*1:あと、アイドル風のお膳立てができている写真にはいきなり第三者センサー(我に返るセンサー)が働く。「あたしなにやってんだ」みたいな。あまのじゃくです。