2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月に

一回とか二回とかしか更新しないブログなのだけど、ぜんぜんそれでもじんじん的には大丈夫だったのに(泣笑)じんでぃぺんでんすしてから次々いろいろな話題があってああああああ・・・・と思ってるうちにすぎていって、全く書くのが追いつかないわけだが、…

[JIN]キタ! あたったー!ことしの運はここでつかいはたしました。というか、入場時セキュリティ厳重やな。そしてキャパ的には結構広めだけどそれでも結構外れた方いらっしゃるのでしょうか。心して参加します。じんじんしーゆーすーん!ロスはまだまだ暑…

おっ

JIN

会社でJIPすメール見て爆笑した。どんだけこだわってんの社長☆というかこんなにハードル上げて大丈夫か社長☆でも楽しみにしてるね社長☆そしてちょっと前にツイートしてた、なるはやでやりてーんだけどできますかおっ?というのはこのことか、おっ?

じんじんが

マダムになったり魔女になったりニノウダーになったり胃痛になったり(お大事に)ザ・スター☆☆☆!っぷりを異国で発揮しているらしいのはちょいちょいチェックしておるのですが、どうにもそれどころではない感じでドタバタしていて、おまけに2年ぶりくらいに…