2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想定内ですが、

静かですね。だから寂しいとかはないんですけど、ここんとこずっと何もかもうまく書けないし5月までお休みしようかな(笑)。 そうそう、ソーシャルネットワーク観ました。話すことより黙ることを選ぶタチの自分には別世界なw喋りっぱなしの映画で面白かった…

少クラ

JIN

録画まちがえてた……BS1のほうが録れてた……しょーがないのできょうもMTVをりぴる……orz

東京カレンダー

JIN

の見所は次のページに吉井さんが載ってることかも(笑)。いや、前のページのあかにしくんと同じようなアングルの写真なんです。何十年か後、あかにしくんもこういうカッコイイ父ちゃんになってるといいよねえ、と思う。 ネットで小さいサイズで見るのと実物…

生真面目な方には

おすすめしませんが。友達が教えてくれたくだらないけどわかりやすい?名演説w。削除されてたらごめんなさいです。 http://www.youtube.com/watch?v=2khteQyUVqQ&feature=related

お詫び

こんばんは。仕事で長い夜(他のスタッフに指示して仕上がるのを待つ時間が長い)になりそうなので出てきました。カツンデビュー5周年だったんですね。ご・ご・5年………そんなになるとは!!!こりゃもう10年もあっというまですな〜(笑)。6人が、この先もそ…

こんにちは。

お久しぶりです。経済活動に参加するのだー、ということで身軽なアラフォー独身4人で火鍋を食べに行ったり(こういうときひとりでごはんたべても寂しいですし)Pちゃんが宣伝してたノートPCを買ったりしてます*1。外食して本や春服や生肉や生野菜を買って募…

こんにちは。

ブログなんか更新してる場合かよ、でしょうか。そういうご意見もあるでしょうし、でもなんでも自粛不謹慎と追いつめるのも違うだろうと思うし。さて、会社で電気を消して仕事していますが、ザ・虚業会社なのでさまざまなプロジェクトが延期中止見直しになっ…

帰って来た。

あああああオレのぐい呑みコレクションがあああああ(涙)飾り棚も折れてるううう(涙)ビバンダムの置物の首がないいいいい(涙)カウパレードフィギュアのコレクションもおおおおおお(涙)……‥…→ぐいのみ残骸のごくごくいちぶ じぶんちってこんなに陶器ば…

地震

には、本当に、弱いです。飛行機乗るのと同じくらいダメです。 ただいま高層ビルの29階(オフィス)に閉じ込められてます、ながですー。自家発電につき停電にはならないのですが、何せエレベーターが止まっているのでなかなか出られません(階段で出ても簡単…

おおお!

大竹さんオメ!!!!さまさまで何話すかたのしみ!!!!もやさまDVD週末に見るよ!!!! お笑い繋がりですが(強引)みねぎしみなみちゃんって、おぎやはぎのやはぎ顔(?)ではないですか?いや、可愛い、というかソソる顔だと思うんだけど、彼女を見る…

etarnal/ムラサキ

JIN

週末、近所の商店街を歩いていたら店の前から♪あなたと〜ともに〜いきて〜る〜(転調済み)♪がいきなり流れて来てつい立ち止まってしまいました。いやあリリースってこういうことがあっていいね!!きゃっ☆!……残念だったのは、その店が「日高屋」であり、寝…

雑誌祭り☆

JIN

いろいろ出てますね。GyaoよかTVぴあのライブ写真のほうが完全にツボなのだけど、ちっちゃいのばっかで1P(笑)。ライブレポは色々あるしオリスタ武道館の写真がとてもよかったので、それでいいかなぁ。ドル誌も載るようなので、それですごおくいい写真があ…

祝ソロデブ!

JIN

一年に一度の大切な祭りを〜♪みなさま楽しんでますか?……いや今年は一年に一度じゃないかもしれないけど、あかにしくんのペースっていままでそんなかんじなので(笑)。そしてそんなマイペースにすっかり馴染んでおるので(すんまそん)いざ祭りとなると着い…