お詫び

こんばんは。仕事で長い夜(他のスタッフに指示して仕上がるのを待つ時間が長い)になりそうなので出てきました。カツンデビュー5周年だったんですね。ご・ご・5年………そんなになるとは!!!こりゃもう10年もあっというまですな〜(笑)。6人が、この先もそれぞれの道で納得のいく花を咲かせますよう。陰ながら応援しています。


タイトルのお詫びですが、コメレスについてです。地震を挟んでまたすっかり溜めてしまいました。大変申し訳ありません。こんな不精なのにコメントをくださる皆様には本当に感謝しています。久しぶりにお名前を拝見する方に、あぁまだ読んでてくださってたのですね、とほっとしたりもします(つまんないひねくれたブログなので)。そんな中我侭申し上げてすみませんが、いちどレスをリセットさせていただけますでしょうか。ありがとうございます、という言葉をもって皆様へのレスに替えさせてください。ほんとごめんなさい。


まだ首都圏も色々なことがありますが、それもまた日常なので、特にネガティブでもなく慣れないwポジティブでもなく淡々モードでこの先も更新するかと思います。レスレス詐欺の狼おばちゃんと言われそうですが、この10日間で濃いも薄いも、いただけるご縁を大事にしなければ、という思いを新たにしておりますので、引き続きよろしくお願い致します。


……なんか堅いですねぇ、スミマセン。そうそう、最近は、TV見ててもしっくりくる番組ないしなぁって時に、よくMTV再生してにやにや。エターナルもいいけどイエゴーが染みませんか、こういうとき(笑)。