2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリということばは意地でも使いたくないんですけど、

使っちゃったよ。だってギリギリだもの。昨今危篤状態だった我が家のマックがついにご臨終……となり、さきほど銀座のアップルストアで新人ちゃんを購入。予定外の大出費に大呆然。慌てずにもっと安い買い方を考えればよかったんじゃないかとか、それにしたっ…

(た)ぐち。

やってもやっても仕事が終わらない。なんだよコレ。 ああ、アカニシくんの「オレやだ」の破壊力が私にあれば、 もっとラクなのに。 ぢゃ打ち合わせ行って来ます。気温6度って!

えっ!?

きょうカツンってTVに出るの?……知らなかった……金曜までノーチェックだった。きょうの19時にはもちろん帰れませんし。やっちゃったなー。ズーミン見ておけば気づいたのに、きょうはめざましだけつけてましたわ。 コンレポを羨望アイズでガン読み。うらやま。…

エントリの時間が

不規則なのは仕事の合間に適当に更新しているから。すみませーん。推敲もできないしホントいいかげん。 コン初日、無事終了したみたいでよかったですね。レポはまだ探してまでは読んでいないのですが、気になるのはA氏のソロ……もなんだけど、JOKERのバックに…

Happy!

という言葉を用いたのは、田口効果ですかアカニシくん←JJスキーとして言ってみただけ。とりあえず、おめでとうございます。そりゃ取るでしょうと思ってたし、アップするタイミング逃してるし、冷静に(笑)。DVDすげーと思い、むしろアルバムの枚数ってそん…

一息

ついてますかー。きょうはOXYと目薬をちゃんと再度見るくらいかな。 TV番組やCDに関する感想を日参ブログさんで拝見していちいちなるほど!と納得しています。コメントさせていただく余力がなくてロムってるだけなんですけど、皆さん素晴らしいー。面白いー…

きょうは何もないんですよね?

と「ちゃんと確認しないと」(笑)。えっと、相変わらず休日出勤中です。来週はヒマになると思いたい。 最近自分のテキストのつまらなさに凹みっぱなし。スランプ、という程もともと面白いことは書けてないのだが、ますますひどいダメっぷり。たぶんしばらく相…

パソコンも私も壊れ気味。

うちのマックちゃん(当年とって推定8歳)、テキスト打ってるといきなり電源が落ちて強制終了されるように。それもタチの悪い発作みたいに、だんだん間隔が短くなっていく……。そのせいなのか、モデムの方も動脈硬化を起こしているのか、ネットの動きもメチ…

「あしたできることはきょうするな」

が長らくモットーでした。しかし。ことこのビュー騒ぎに関してはモットー形無し。きょうしないとあしたもできない状態。 ということで、MとPとRAYとオリスタと月刊TV誌をチェックしてから出勤。オリスタGJ。どうしてもデビューについてがメインで、出した作…

渋谷確認。

目的地に向かうバスに乗る前に、時間が少しあったので噂のジャックぶりを眺めに。ドコモの仁亀ちゃんのときのよーな公園通りのフラッグ大行列を予想してたら何もなかったので、大したことないじゃん〜と思ってたら。センター街だったのか!ガンガン「りある…

美声のアホが、

だいすきだーー!!と、アルバムをMDに落として通勤しながらなんども痛感しております。 多くの方を敵に回すかも、で申し訳ないけど(笑)。私はR&B系の男性ボーカリストの押しの強い歌い方(ごすぺらーずとかけみすとりとか)が苦手です。ブルージーなのも…

 It’s SHOW TIME!

2006.3.22.デビューおめでとう。 実際は都合により勝手にきのうにお祝いしちゃったバカものですが。この場所で頑張り続けることを投げなかった彼らと、やんちゃものたちのよき理解者であった人々と、私のような俄かファンには想像もつかない想いで彼らを支…

やばいやばいやばい!

アルバムから、聴きました。 どうするよ「わっつあんあめーじんばだふらい」!この過剰な演出ぶりに笑うしかないです。いやもう崩壊。五分五分というより、アカニシがウエダを押し倒してる感じがたまらん。重低音大好き、リフもの大好き、ミクスチャー&ヘビ…

何故わざわざ茨城?(東京にもスタジオあるだろう)

DVDも、見ました。 シャンパン飲んで、ケーキも食べちゃったりして。面白かった!ガキ6匹、相変わらず楽しそー。何だかむしろこれ見て「でもビューってやっぱ単なる通過点なんだねえ」と思いました。詳しい感想はまた。 明日も早起きしないと。おやすみなし…

Are You Ready?

1)せっかく8時半まで寝てよいのに、7時に起きてずーみんとめざましチェキ。ずーみんはスルーでしたが、何故かめざましでは大特集。最近めざまし猛追ね(笑)。木曜日にはあやぱんのカツンインタビューもあるそうでし。なお、あの司会陣の中で大塚さんがいち…

あわあわ

してます。あたふたしてます。いま会社にいるのですが、少クラをちゃんと新着HDDに録画できているのか心許なさすぎて、10%ほど身が入らない。朝8時から仕事してるし、ありえないほど寒いし早く帰りたいんだけど、22時から打ち合わせにつき(!)まだまだ帰…

(追記)カエデじゃねーよ、

ヤツデだよ、TEN-Gの小道具は。昨夜がいかによれよれだったか分かるというもの(カエデのうちわ、とか平気で書いてました)。おまけに熟睡しすぎてワイドショーチェックというものを一切忘れてた……月曜の朝もやる? そのぶん頑張ってスポーツ紙を買ってみた…

16時だよ。

かなり出遅れてますが、ただいまより後楽園へ向かいます。こきさんといっしょで35時間ほぼ寝てないので(笑)ナチュラルハイでござるよ。私のハイはふつうの人の通常テンション相当なのでちょうどよいかも。やべ、緊張してきた。

ヤケ半分で、

昨日書いた通り、TV誌ほぼ全部ドサッとレジに持ち込みました(笑)。毒食らわば気分で「17歳」までも。買ったら満足してまだ開いてないっす。あとね。最近、仕事でよく麻布十番近辺に行くのですが、某ダンススタジオビル(タレントさんがよく振り付けの練習…

イッツ・ミラコ〜!

ただいまです。ドームが終わって友人と串焼き屋さんですきっぱらにビールジョッキを2杯流し込んで、おまけに徹夜明けなので、もうネムネムです。 ここ1週間の私の運はどーにかなってると思った。揺り戻しが怖すぎる。間際で譲っていただけたお席が、前から7…

「TOKYO1週間」

をまず買いました。カラーの写真(特に小さいショット)がかわゆかったし。「本カノ」も「激似」も田中タイプだったよオレ(笑)。 好きな音楽のテイストがバランバランなかつんメン。 男らしさとはと聞かれて「筋を通すこと」と言い切るかつん内男子部。さ…

スカパCM見た。

なんとなく出るかなと思っていたズームインで。こういうのは好きです。囲み取材があったみたいだけど、TVではズームイン独占なんだって?野球といえば亀……というつかみでスタートしながら、結局ナカマルさんが全部もっていってたよ(笑)!隣でそのコメント…

お礼を言わせてください。

昨日からドームチケットお譲りしますというメールをいくつかいただきました。 運のつき、とか書いたけども、HDDの件からまだ運は続いているのかも。 (なんて書いてしまったが最後、もう逃げたかも) 勝手で一方的なお願いにわざわざ声をかけてくださった方…

ヘイヘイヘイって何だっけ?

ぷん。だって、まだ見てないもん(泣)。あと19日の少クラも、仕事でリアルじゃ見られないことが決定……来てホヤホヤのHDDで、この素晴らしく機械オンチな私がきちんと予約録画できるものなのか。不安不安不安。いやもぅ、今週がモロモロ佳境なのでしゅ。あや…

たらいま。

結局24時間起きてます。いま帰りました。というわけでヘイ3は見ないで寝ます。きょうも出張ですぐ出ないといけないせいもあるんですが、何かここんとこ「もうなんだか重くて面倒だからCDとDVDだけ出してTVとか雑誌とか出なくてもいいからさー」とか贅沢病っ…

ともだちが来た。

きょうは、遠方の友(←最近かつん&じんスキー化)が東京に戻って来て、お土産をいただきがてら?かつん鑑賞会その1(たぶんその5くらいまであるでしょう)。昔の裸少とか、少クラのcare〜プレワン〜ワイルズとか、ha-haとか、PVとか。初めてワイルズを聴い…

漢字バトン

「DRAGON SHIP」のじゅんこさん(id:jewelbean)、「ときどき楽しい色男」のpussywillowさん(http://irootoko.jugem.jp/)からありがたくいただきました。面白いバトンですが難しいよお!でも考え過ぎてもキリないので、エイヤ。いつもながらつまらん。おま…

運のつき。

Mすて追記。緊張とか硬いとか書きましたけど、それはカツン内比であって、普通の視聴者の皆様にはAくん含め満足いただけるパフォーマンスだったと思うよん。というのも。 土曜日になると電話をかけてくる母ちゃんが早速。「カトゥンってすごいらしいじゃない…

Mすての感想。

狭い。 1)凝ってるのかもしれないけど、あんな重量級6人いるのにあのステージは手狭。2)やっぱりサビのあとすぐのAメロなかったか……(あれがAメロだったことにようやく気付いてるバカものです)。3)バックにズニア君がつくことを忘れてたので(PVにいな…

やっぱりね!

絶対目薬だと思ってました。ナイス人選Part2!