ギリギリということばは意地でも使いたくないんですけど、

使っちゃったよ。だってギリギリだもの。昨今危篤状態だった我が家のマックがついにご臨終……となり、さきほど銀座のアップルストアで新人ちゃんを購入。予定外の大出費に大呆然。慌てずにもっと安い買い方を考えればよかったんじゃないかとか、それにしたってパワポもエクセルもたぶん使わないのにマックオフィス(だっけ?)一括購入しなくてもよかったんじゃないかとか、身もココロも懐もさむーい状態でとぼとぼ歩いていたら、NTTショップで遭遇した乙女じんじんに一気に癒された!ええ、4月パンフの表紙です。これが久しぶりに桃西(by DRAGON SHIP(id:jewelbean)のじゅんこさん)系です。カッコはまぁフツウなのだが、携帯の持ち方とか、微笑とか、ポーズとか、乙女。とてもすぐに「てめーこのやろー」とか言うキャラには見えません。もちろん、開いたところにはカメナシボーイ(まった微妙な色味!)もいるよ。


ぴあとオリスタとあと何かイロイロ(笑)、まだちゃんとは見てません。ぴあの写真が何か眠そうだなあと思った。眠そうなのに髪の毛くるんくるんなA氏が面白かった。蝶々さん話が興味深かったです。あと、田中さんの「壁をガリガリ」話には、読むたびに物申したいと思うのですが、今はそんなヒマもないので今度ゆっくりな。