2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき知ったけど

じょにーうぃあーって1984年7月2日生まれの蟹座なんですね。彼の表現へのこだわりとか意外と不器用でかつきっぱりしたところとか普通にしてても注目浴びがちなところとかwあかにしくんに似てるなぁと思ってたらそういうことか(どういうことだ)。 スケート…

うちのパスタも

JIN

ディチェコです☆さてイエゴーの話いまさら。おまけに前段。とっちらかりすぎているのでたたむ。

雑談とドラマ。

7月から異動する局の夜局会(飲み会)に呼ばれておどおど参加。この局はフジロックリーダー様がいてくれるので(おまけに結構な要職)とりあえずすがるかんじで(笑)。とはいえ彼女にべったりともいかず、立食ぱーりーでなけなしの社交力で挨拶してたら、知…

よく分かってなかったけど

どんだけイケパラドラマばっかなの来期ww……ときょうのブランチ見たら思いますですわね。たまもりくんは昔の岡田浩暉に見えたけど気のせいですか。一瞬これ金髪かぶってんの?と思ったけど、やおとめくんはしばらく見ないうちにすっかり可愛くなりましたね〜…

パンダ

ジナカニシさん界隈の空気読むとwこんな呑気エントリじゃないのかもしれんけど、まぁ。 特にカミングアウトしてませんでしたが、春先に上野動物園でシンシンとリーリーを見て以来、ぢみに大パンダブーム到来中です。「しろくまカフェ」の作者に会えるかも!…

拍手レス

ハーゲンダッツのクレープグラッセが大人気のようですね。サイズが小さめなのがいいのかしら。人気のベリーの方食べたけど、ふにゃもそっとした皮よかクリスピーサンドのほうが10倍うまいと思っちゃった少数派。この先はクレープの方に力いれちゃうのかなー…

お買いもの♪お買いもの♪

JIN

パンダ買いましたのら〜〜! http://style-cruise.jp/framework/item/cutsew/11070220410650.html 地味そげに見えるけど、着るとなんかかわいいのらよ!私の前にレジにいたひとも同じの買ってて、もしやえーたんさんでわ、と思ったりしてみたnyny。 ところで…

ようやくゲットした

マックのコークグラス(いろなし)で何を飲むかって?きまってんじゃん350ml缶のビールだお☆コークのロゴにビールは予想以上によく合いますのん。 もいっこブルーもほしいんだけどLポテト食べきれないのはしのびないなあ(もらった時は男子2名にポテト手伝っ…

「英国王のスピーチ」「キッズ・オールライト」

短い感想ですが。ようやく観たよ英国王。

珍しくいい天気の週末

みたいなのに、一日中室内で面接orz………だいたい人間が苦手な人間(←俺)に面接官させちゃいかんと思うが何考えてるんですかね会社は。 小さいボケ写真ですが、我が家の新入りのジンジン(パンダ)とケロケロ(カエル)です。ジンジンは真っ裸ですが、ケロケ…

TOHOシネマズマガジン

JIN

情報系のブログではないので(それ以前にツイッターじゃないので)ここで書いても意味なさそうだけど、 本日9時半時現在、 有楽町のTOHOシネマではチケット売り場(1日だからめちゃこみ!)に並べば 映画観なくても貰えました。 ひとり一部かもしれませんが…