珍しくいい天気の週末

shoronpo2011-06-03

みたいなのに、一日中室内で面接orz………だいたい人間が苦手な人間(←俺)に面接官させちゃいかんと思うが何考えてるんですかね会社は。


小さいボケ写真ですが、我が家の新入りのジンジン(パンダ)とケロケロ(カエル)です。ジンジンは真っ裸ですが、ケロケロは手編みのマフラーを巻いてるお洒落さんだよ←この歳でなにキモイこと書いてんだか。


konaotoshiってバリカタの上ですよね。博多ラーメンの話ですよね……って誰に確認しているのか、スミマセン。拍手レスは次のエントリでさせていただきます。ぽちぽちといただいてありがとうございます。


しかし「ペテン師」ってそもそも政治家(だっけ?議員だっけ?)辞めるとかゆって撤回したあなたが元祖ペテン師なわけだがな。今回の騒動を見ていると、日本人って(含むじぶん)評論家になるのはすごく得意だけど、当事者になることができないひとばっかだなと改めて思わざるをえんです。