2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖続き

JIN

びわ湖の会場はとてもきれいで上品。横(えんがわ?)があって、ペンキャップ?みたいな形の会場ですね。1階後方だから遠いかなと思ったら予想以上に近かった(笑)2階席も1階の延長だから、1階なら真ん中より少し後ろ、くらいなんですね。こんどはやや下手…

びわこはしぜんの香り。そして。

JIN

2日目は、まず彦根へー。週末だし大にぎわいの観光地と思いきや、駅前は静かにしっとり雨っぽく。まずは駅下、なんでここにこんなオシャレ系な?な「マイクロレディコーヒー」で朝コーヒーと焼き菓子。濃いめのガテマラ、たっぷり入ってておいしかったし、素…

神戸と琵琶湖の、まず神戸。

夏休みなんですが台風でなんか気分あがりません・・><大人しく山下和美「ランド」読む。1巻の「おおおおお!」がだんだん「なるほど・・・」となってきておる。3巻で「舞台」は出そろったみたいです。ダヴィンチの山下先生と風ぽんの対談面白かったです…

石山にいます。

さっきまで彦根にいて、いまさっき石山駅まで戻ってきた。石山で美味しいというかき氷屋さんにきたのですが、なんと午後一時に着いたのにもう本日分売り切れっっって!わああん。 しかたなく(すみません)向かいで見つけたおしゃれなパンカフェで涼み中。食…

夏休み

先週、なぜか携帯メールが何の操作の誤りかほぼすべて消えてしまいまして・・じんちゃん関係でメールいただいてきた方のメアドも全部わからなくなってしまいました(ちなみにこれ言うと意味分からないと100%言われるんですが、私他人のメアドも電話番号も面…

4らむ!

JIN

行ってきました☆!1階奥、新しい風景ですごかったですー。ぜんっぜん気づいてないこともたくさんあったし。なんというか、目の前でくるくる変わる切り取られたマッドな世界wwを鑑賞してるみたいな。感動したとこがつありまして、1つはこんだけ見てて初めて…

スマさん、いままでありがとう。からの(自分勝手な話になります、すみません)。

スマさんのことは(あかにしくんで学んだけど)、世の中のニュースに出る事で100%正しいことなんてないし、メンバーも事務所も100%悪者なんてどこにもいない。もし今が「悪い状態」なのだとしたらその原因はすべてのひとにすこしずつある、くらいの…

さっきまで

JIN

じんちゃんに会うのに(バカ)野鳥の会の長靴(←フジロック用。それ以外のオシャレれいんぶーつなど持たん)なのかしらきょう><、というか、せっかくの晴れ舞台なのにじんちゃんこの天気超テンションダダ下がりじゃないのなんなのよ低気圧(ぷんすこ!)な…

夏のあかにしじんまつり。

JIN

春の山崎パンまつりに引っかけてみたがまったく引っかかっていない・・暑さボケ。 ちゅーちゅーしたいん爆弾には爆笑しましたが、これだけおつきあいして、未だ予想の斜め上いくじんじんすげえ・・。 と軽く書いてまた夜中に。きょうとあしたは久しぶりのじ…

いろいろ観てますのら。

評判のいいシンゴジラ観て来たよ〜、まー出てくるおっさん出てくるおっさん早口早口!!(のぞく平泉成ww)そしてまちがっても子供をつれてくるんじゃねーよ火傷するぜ!なオヤジと会議しか出てこない展開。石橋蓮司と吉田鋼太郎が何故でていなのか不思議な…

夏ドラ

TV

前のクールが素晴らしかったぶん、イマイチな感が否めませんが・・・ 見ているのは、仰げば尊しとグラメとやっさんとw侠飯と水族館ガールとそして誰もいなくなった。いちばん面白いのはグラメかな〜まったく見る気なかったのですが、ネットで評判がよいし、…