夏ドラ

前のクールが素晴らしかったぶん、イマイチな感が否めませんが・・・


見ているのは、仰げば尊しとグラメとやっさんとw侠飯と水族館ガールとそして誰もいなくなった。いちばん面白いのはグラメかな〜まったく見る気なかったのですが、ネットで評判がよいし、俳優さんが豪華だったので。民王テイストなんですね。一話がいちばん面白かったのだが(一生様ご出座まで引っ張るあの感じとかww)その後は・・まぁまぁ。一生様はノリノリですが、小日向首相が全てを支えている感じですよね。素晴らしいですね。三宅さんのブレイクもうれしいし!(エンドロールできれっきれのダンス踊ってるのもうれしいし!ちょっとだけだけど!)あと滝藤さんも楽しそうだなー、二枚目っぽく振る舞ってるのが可愛いなーと思う。剛力ちゃんよかったね、いい役と周囲に恵まれて!・・あと築地グルメ楽しいです。あー食べたいぞ小田保のエッグチャーシュー。


侠飯は面白いのだが若者たちのオーバーリアクションがちょっとうっとおしい。仰げば〜は次世代イケメン集結!と煽ってるけど、ごくせんほどの華がないのが残念。にじろうくんはセンターよりちょっと横にいるほうが光ると思うけどな・・まっけんのどうやってもお育ちのおっとり大陸感wが出てしまうところを一歩引いてるインテリ不良にしてカバーしてるのはうまいなと思います。まっけんほんとイケメンだし、絶対今後もっと人気出ると思うけど(朝ドラいつかなー)、私、口の小さいイケメンって顔的にはあまり好みではないのだよね(笑)。最近多いですけど、古川くんとか古川くんとか。←私の好みなどどうでもよい。・・仰げば〜はお涙頂戴を狙ってる割に、寺尾さんがひょうひょうとしているのでそうならないところは好きです。ただここに病気ネタとか・・ほんま嫌やな・・(実話なんでしょうけど)。


そして誰も〜も面白いんですが、なぜそこにいのおちゃん!!!という違和感に毎回笑いが・・(すみません)。喋り方は割と老成してるから(あんなに癖のある喋り方と声の人なんですね。以外と役柄選ぶかもね、芝居上手いのかよくわかんない喋り方するよね)ミスキャストとは思わないんだけども、でも女からの手切れ金でバーのオーナーって・・wwww。そして仙台で友人とも話題にしましたけど・・いつからあんなに前髪ぶ厚くなったのいのおちゃん????だって昔ってさ・・(自重)・・謎!!!!


あとね、水族館ガール面白いです。面白いのにオリンピックのせいで次回8月末って!!!><。シーワンほんっと可愛かったな・・涙涙。松岡さんはさすがに達者なんですが、桐谷さんって脇ならいいけど、真ん中で真面目に芝居すると割と○根系だな・・。ハライチ澤部が荒川よしよしのダウングレード版キャストという感想読んですごく納得した(笑)。あと中村アンっていつから女優になったんだ。なんか棒読みではないぶんむしろひどい(抑揚つけすぎ)というひどさ。


あ、中村アンといえば松嶋さんの広告代理店のやつ。ちらっと見たけどひどすぎた。なんだあれは。コンプライアンス一切無視な展開が美談になってる。おそろしす。


やっさんはなんとなく築地だから〜〜〜〜ってだらだら見てるかんじです!