2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

を打ってたら、トゥーリオが1点入れてた!きょうはチームが「機能」する感じが見えているのが救い。後半はバテそうだけど。しかし長友かっけーなぁ(単にサイドの選手が駆け上がるのを見るのが好き)。 拍手レスです。ポチくださった方もありがとうございま…

無題。

「いまが一番いい。そう思うことが大事なんだ。過去を懐かしむのは構わない。だが過去を羨んではいけない。決してな」(「鉄の骨」池井戸潤) 下のエントリにコメントやポチいただきありがとうございました。レスは明日させていただきますね。 わたしは天の…

無題。

かつんさんに惹かれたのは、やっぱりクールSってことだ。それは「声ださねえと命はねーぞ!」と叫ばれることじゃない。歌と踊りと演出がシンプルでソリッドでかっこいい。そして、乙女心やふじょし心に媚びない。

無題。

素直と新参を録画で続けてみると、A太と向井理はほんとに声が同じ。身長も年齢も顔の大きさも同じくらいでわ。なんで向井くんにはまったくそそられないんだかふしぎー(笑)。芝居も器用で上手だと思うけど、上手なことって魅力と無関係だからなあ。すくなく…

拍手レス

おおおおい……orz。孤軍奮闘で走り回る長友(マツコが脳裏によぎるのはかんべん)だけしか見所がなかった気がするが気のせいか。あと長谷部と森本。空回り気味ではあったけど、やる気なさそげでトラップへたくそなその他の選手よかマシ。ああ石川よ……。 ほん…

無題。

どもです。GW明けからのお仕事炎上モードが頂点を迎えておりました。 けっこう久しぶりに完徹。その完徹あけに餃子飲み会で死ぬほど餃子を食べ、かつ、とても合うので死ぬほどビールを飲んだらさすがにつぶれる寸前に。もう若くないんだから自重しろ自分www …

無題。

アルマム発売決定オメ。Nの反転に凝るくらいならもっと気を回すとこあるんじゃね、とつぶやいてみる(笑)けど、錚々たるスタッフさんがそろったようなので、そのエネルギーがうまく回りますようお祈りします。 ところで、ラブユアとDモは新録ですか?だって…

タイフェスティバル2010

かつんさんも巻き込まれながら大変な状態が続いているタイですが、タイフェスは今年もつつがなく開かれました。よかった。今年は土曜の朝イチから。昼前のごったがえし方は凄かったけれども、事前に関係者の方のブログでお薦めをリサーチしていったことと、…

無題。

夜中、近所に出来た中華定食屋さんで、麻婆豆腐と餃子を中ジョッキ片手に1人わしわし食べてたら、向かいの酔っぱらったおじさんに「お嬢さんちっちゃいのにいい食べっぷりだね〜」と冷やかされた。すいませんねーこんな時間に淋しいおひとりさまで(ぷん)…

無題。

ちゃらららら〜♪のDVD出るんですね。よい時期に出ますね。 未公開ライブシーンってのを見て、LLLキター!と勘違いしたオレ。 ブルーレイ持ってないのに、買ったほうがいいのかしら☆と本気で悩むオレ。 雑誌攻撃とソロコンであれほど「金があ!金があ!」とあ…

無題。

報ステのスポーツコーナーに出てくる選手の巨大人形が似ていない上にテラテラと不気味すぎる件。 石川も田中も予備登録……虚しい……。南アフリカのジャパンにワクワクする瞬間はあるのか。ワクワクさせてさえくれれば、負けても誰も文句言わないんだけどな。そ…

拍手レス

長らく溜めてしまい、本当にすみませんでした!ありがとうございます。

無題。

なんで冬服やねんwwwwwww? と、Aスキー全員が感傷を忘れて関西弁で突っ込んだことであろうww。どんなときでもドンくさい隙を忘れないユーが愛らしいと思う。というわけで今度こそ本当にいってらー。 そういえば昨日、街で中学生くらいの女の子が友だちに「…

素直と新参。

TV

素直になれなくて2。……………。うっとおしい。……この関係性がうっとおしいとしか思えないのはやっぱりえつりこアレルギーなんでしょうか。いやおひとりさま気質な自分がいけないんですね。でもA太が出てるから切れないし悲しい。意味深なじゅりちゃんの生徒と彼…

むさぼりよむよむ。

久しぶりにフィクションのほうをむしゃむしゃ。

無題。

アースミュージックのあおいちゃんのCMは、少しだけ、ザ・あおいブランドのコントロール(もしくはチューニング)をしくじった気がするのは私だけですか。 CMといえば、石川Rというひとは出過ぎだろう。一社あたり、撮影時間は数時間しかないらしいっすよ(…

拍手レス

いきなり再開したのにコメや拍手くださってありがとうございます。

無題(かつんしばり)

今のカツンと事務所に足りないのは、「自分たちの状況や世間のイメージを笑い飛ばす力(第三者視点という風通し)」かもしれないなと思う。優れた表現や企画者には大概その視点がある。状況を無視することより情に訴えることり、自分たちを笑えればカクイイ…

春の連ドラ

TV

素直になれなくて。このヒロインは不器用なのかもしれないが十分に素直じゃんと思う。その上割とのだめっぽい。

無題。

呑気に休んでたら、私物ケータイまで追いかけられ仕事大爆弾投下><。ただでさえ想像したくないGWあけが大炎上しそうで途方に暮れ……ててもしょうがないので焼き鳥屋で飲みまくってカラオケ熱唱www。 故あって弟と生まれて初めて(!)メールしている。互い…