無題。

  • 「いまが一番いい。そう思うことが大事なんだ。過去を懐かしむのは構わない。だが過去を羨んではいけない。決してな」(「鉄の骨」池井戸潤
  • 下のエントリにコメントやポチいただきありがとうございました。レスは明日させていただきますね。
  • わたしは天の邪鬼なんだけどwwそれって、ものごとが、何かひとつの意見や見方で雪だるま式に凝り固まるのを、すごく気持ち悪いと感じるタチだからなんだろうなと思いました(笑)。
  • たぶん、はてなスターというシステムが苦手なのもそれ。あれ、見た目で「大多数ですよ正解ですよ」とこっちを圧迫してくるよーに感じる時がwww←どんだけ捻くれてるのか。素敵な共感ポチなのに………(笑)すみません。
  • もとい。たとえば直近でいうと、あかにしくんはかつんよりソロが大事だ、とか。え、そうなのかなあ?とか。わたしの目には「かつんもソロも大事」に見えるなあ、とか。
  • セカンドオピニオンとかサードオピニオン……と書くと超えらそげに聞こえて気持ち悪……「ま、こーゆー考えもあるんじゃねの?」くらいなものです。なので、大多数のお考えの違うかたは今後とも読み飛ばしていただけますと、幸いです。
  • 自己保身エントリ、気持ち悪かったですね。お気楽モードにもどります〜。
  • ワイハのことを調べてたら、向こうのエッグスン(パンケーキ屋)って原宿のエッグスンと無関係ってマジか!無関係なのにあの行列(たまたま通りかかったら50人は並んでた)は何なんだ……。
  • ところで、福島みずほという人は本業(消費者少子化担当)で何したんでしたっけ。本業以外でばっか出て来すぎてて、そこで信念とか正義感を発揮されてもそれだけでは共感できない。
  • ワードで「子供の人格」と打ったら、「子供の仁核」と一発変換されて数秒おののきました(笑)。すごい字面だぞ、仁核。
  • ご存知のとおり、ふだんから「仁」って使わないんですけどねーなんででしょうww。
  • fitflopに22cmが出たんだね!欲しい〜。

[rakuten:re-vision:10000843:detail]