無題。

  • かつんさんに惹かれたのは、やっぱりクールSってことだ。それは「声ださねえと命はねーぞ!」と叫ばれることじゃない。歌と踊りと演出がシンプルでソリッドでかっこいい。そして、乙女心やふじょし心に媚びない。
  • 本気の彼らは無敵だといまも思っているが、やはり冠でメンバーが「これくらいでいいじゃない」な空気を見せてたあたりから、だろうか。作家やスタッフ任せじゃなく、もっとやりたいことをやんちゃに提案する人たちだと思っていただけに、少しがっかりしたのは確か。
  • なんであれ、わたしの好きなかつんは遠くなったなあとぼんやり思うこのごろ。あかにしくんが戻っても、かつんさんという団体については、そうなんじゃないかなという予想です。今の空気のままならば。ま、コロっと変わるかもしれないけどね(笑)。
  • 6が5と1になったりいろいろめんどくさいから、とかじゃ全然ないですよ!あと、悲しいとか嫌だとかでもないですよ!つくっているものの質とか方向とか、そういう話。でも物事は変わって当たり前。一方で、その変わり方が好きなひとだっているんだろうし、ここ1年ばかりの私にとっての「ぬるさ」を「あたたかさ」「まるさ」「ほのぼの」と感じてるひともいるだろうし。当事者がよかれと思ってやってることならそれがいちばん良いと思う。ほんとに。ツアー、アットホームに盛り上がってるみたいなので、このまま怪我なく楽しく完走してくださいね!
  • うだうだ書いているが、かつんの●●●●●。この5文字で言いあらわせるのかな……。←なんで伏字ww
  • ということで、少し前からかつんに「さん」をつけてたのはそういう意味で、って話でした。
  • もちろん嫌いになったとかじゃないす。これでアルバムが名盤だったらいきなりテンションあげたりするかもしらん(笑)。ずるい立ち位置ですんまそん。
  • さて、MP3の聴き方さっぱりわかんねーITリテラシー最底辺の女ですが、方法を教えてくださるブログさんがいらして感謝〜。そのうちやってみる!というか早く円盤くだぱい(笑)!
  • suica持たない、ケータイに電話番号登録しない、ケータイでメールしない、通販は代引き指定。ITリテラシーどころじゃないわたくし、いま周囲の流行りにつられてiPHONEを買おうか悩んでいます。誰か意味ないと言ってwww