2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだわー

すべてが追われてるかんじだわー。 この月曜火曜に福岡に出張だったんだけど、夜9時過ぎにゴハン食べ始めて4軒行ったときは死ぬかと思った。(焼き鳥→餃子→しゃけ専門店→ラーメン)さすがに最後の博多ラーメンは半分も食えなかった・・><でも翌日はスッ…

徹夜明けで

JIN

このままいっちゃう?と若者と朝6時に築地市場に行き、鳥藤で親子カレー(親子とカレーのあいがけ。おいしいのかまずいのか本当に謎なんだけど、このカオスなぐちゃぐちゃっぷりが私はわりと好きなのだ。ちなみにここの鶏肉も鶏スープも親子丼もまじめに美…

あっというまに(チケ募)

JIN

ツアー当落・・><関東近郊はかなり厳しかったのですが、友人の手助けもあり、とりあえず東京と千葉はいけそうです。あと週末なのをいいことにやみくもに申し込んでたら仙台と福岡あたった・・そして大阪の木曜日(平日どまんなか!も)・・><大阪は夏休…

きたね〜〜〜

JIN

夏ツアーうれしい!野外じゃないけど。これ東京追加でるのかな、フォーラムは会社から近いので嬉しいけど、とれるかしら。あとは異動になった後輩Iちゃんに会いがてら福岡もいいなあ・・。ところで、ツアー+おおクリモニいいい!!!!と思ってしばらくごま…

春ドラ

TV

盛り上がってますかー、ながさんはイマイチです。見てるのはマザーゲームと倫太郎とヤメゴク。録画中なのは不便な便利屋。心がぽきっとね、は、一話を見てきこたんがいいなと思ったのと、山口さんが寒すぎてキャラづくりなのか地なのか不明だったので、怖い…