きたね〜〜〜

夏ツアーうれしい!野外じゃないけど。これ東京追加でるのかな、フォーラムは会社から近いので嬉しいけど、とれるかしら。あとは異動になった後輩Iちゃんに会いがてら福岡もいいなあ・・。ところで、ツアー+おおクリモニいいい!!!!と思ってしばらくごまかされたけど、DVDいつっすか・・><


じんくんごとといえば、この間仕事終わりに、スタッフの男の子(20代半ばくらい)に急に声をかけられまして。その子、作業が忙しい日だったため急遽ヘルプで参加していたので、接点もないし会話もなかったんだけど「あの、ながさんって、ジャニーズ好きなんですよね?」と。・・んんん?「え、昔好きだったけどいまそーでもないけど。なんで?もしかして昔ジャニーズだったとか?」←割と可愛い男の子だったため、警戒がてらの返し。すると「いえ、僕、実はあかにしくんのファンで」・・・・・ほわっつ!!?「え?そうなの?」←まだ警戒しつつの返し。「こないだライブ行ったんですけど、めっちゃカッコいいっすよねえ!」・・ほわっつ!!?「そうなんだ、私もあかにしくんファンなんだよね、かっこいいよね〜」←ようやくカミングアウトww、と、なんと「ですよね!?僕実はながさん大阪のライブで見かけてましたw」・・・・・・ほわーーーーっつ!!!!?なぜ大阪でええええ、やべええええ!!!「まじで??いや、東京とれなくて大阪いったんですけどもお(ふにゃふにゃなウソ入りの言い訳・・・><)」「僕も東京とれなくて大阪いったんすよ」「おおそーなんだあ・・(まだ動揺中)」「きょうもライブT着てます(と、ニコニコしつつパーカーのジッパーを開ける・・と、そこには燦然と輝くじんでぺんでんすTがっ!!!!)ほんっとカッコいいですよねえあかにしくん!」


じんじん!若い男子(それもニコニコ可愛くセンスよし)に短い間に2度もカッコいいと言われてますよぅよかったね!!・・でも、アイドル時代?からのファンだと、Tシャツをおおっぴらに着ていくのも周囲を気にしてためらう訳ですが、最近ファンになった男子は偏見も逡巡もいっさいないんだなー、と。改めてなんかいいなぁ、と思った。・・というわけで、昨今の男子人気をリアルに実感したでよ。動揺しっぱなしで大した会話もできなかったけど「じゃあこんどライブいこうね!」とゆって終わったw。彼はどうするかなー。連絡とってみよーかなー。