2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パン17:プチメックとゴントランとアンゼリカさらば・・><

ああじんちゃんに会いたい。ああフジロックのことを書きたい。←あっオザケンは入場制限で見られなかったけどさ!・・しかしそれ以上に書いておかねばと思う。2017年夏は、パン屋異変の夏であることを。 前は積極的にパンエントリを上げつつも、最近は炭水化…

あー

すげー忙しいのに気分的に暇(おい)。じんちゃんごとがないからだおね!去年いろいろ遊びに行きまくってたの懐かしいな!・・そういえばな話。こないだローソンに入ったら店内放送でふじっきー45歳にして8年ぶり?のニューシングルとか紹介してて、そこから…

いまごろハピば!

JIN

ああ〜何日遅れだろ、スミマセン。じんくんお誕生日おめでとうございました〜。久しぶりに堂島ロール買ってお祝いしたよ!生配信動画は、がんばって会社で見ました(おい!)ww時々メールで邪魔されたけど。なんかほんとに33歳児がほてほてしていて、おめめ…

生誕祭ラジオ

・・お仕事的に生で聴ける気がしな・・><でもせっかくのぞろ目な生誕まちゅりだから帰りに銀座の夜までやってるお店(クラブの街だからけっこうあるんだよ)とかでケーキ買いたいな〜←ただ食いたいだけとも言う。 何の拍子か忘れたのですが、初めてじんち…