いまごろハピば!

ああ〜何日遅れだろ、スミマセン。じんくんお誕生日おめでとうございました〜。久しぶりに堂島ロール買ってお祝いしたよ!生配信動画は、がんばって会社で見ました(おい!)ww時々メールで邪魔されたけど。なんかほんとに33歳児がほてほてしていて、おめめきゅるきゅるしてて、じんちゃんのうざさとおっとりさがしろたんのおかげで際立ってましたありがと〜〜〜!たかゆきもほんっとありがと〜〜〜!!じょしゅも(なかなかしろたんのペースで話に入れなかった感じだけど><)ありがと〜!!そして3歳のケーキがほんとに可愛かった。なんか愛されてるなあじんちゃん!と思った。


でもほんと3年頑張りました。先日、西川さんが個人事務所の社長で、銀行の人が挨拶に来て(おお半沢の世界!!)、西川さんが迎えたらただの世間話しかしてくれなくて、間がもたなくなったころに「で、代表の方はいつ・・」と聞かれて「ぼくです」と答えたっていう話を読んだんですが(笑)じんちゃんも同じようなことあったのかなーとにやにやしてます(笑)。ほてほての裏側に大変なことがたくさんあったと思うけど、そういうことを感じさせないハッピーでのほほんとしたオーラに満ちているごーぐっどは、やっぱりじんちゃんらしい会社なんだなあと思う。これからもよしの社長以下、みなさまじんちゃんをお願いします。そしてずーっとおぐりっしゅたかゆき周辺とww何か企んでるっぽいじんちゃんだけど、そろそろ形になったらうれしいなあ。頭の中にあるショーも形になったらうれしいなあ(そのための「劇場建てたい」だよねww)。その前にまずはアルバム待ってますー。この1年も健やかで穏やかな世界が待っていますように。