2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら今年。(拍手レス)

年末の慰労足ツボに行ったら、はじめて「股関節と喉が弱っている」と指摘されましたながです。もうなにそれー。今晩は、紅白もだうんたうんもあんまし興味なく、溜めていたくろこーちとりがはいを消化中です。今年は暦の上では長い年末休暇らしいですが、私…

新しいマックが

(ポッドちゃんもだけど)性能よすぎなのか何なのか、ちょっとどこかに触れたりマウスを微妙に動かすだけで、画面が勝手に拡大したりどっかに移動したり(そのせいで)書いてたテキストが飛んだり、ほんっと使いづらいんだけど。いまもすっごい長文うってた…

新しいマック

JIN

稼働したー☆ありがとうJさん相方ちゃん!ポッドもパッドミニも稼働しそうで、新幹線で#じんじん聴けそう! ろにん、観てきました。昨夜字幕、今朝吹替w。吹替よかったなー、台詞の意味合いがはしょらずきちんと入っていて。りんこたんやりたい放題が素敵!な…

参戦するよ。

JIN

あかにしくん、帝国ホテルは、足もとのシーツが全部外にでてたら、二泊目のベッドメイキングではマットレスの下にはさみこまないようにするんだよ、知ってた?日本はシーツへの気づかいも違うね☆ ええと、まずは明日の夜参戦します。もちろん字幕もちろん2D…

さっぽろいってきた。カレー22「ベンベラネットワーク」/カレー23「SAMURAI」/カレー24「SOUL STORE」

恐ろしい一週間の〆はサッポロ出張でしたー☆打ち上がるぞモードで、金曜の夜はみんなで「はちきょう」というお店で海鮮ざんまい。ながさんだけ19時打ち合わせ開始の前にスープカレーをさくっと食べww。土曜日は定番の朝「さえら」サンドw(やはりここのフル…