さよなら今年。(拍手レス)

年末の慰労足ツボに行ったら、はじめて「股関節と喉が弱っている」と指摘されましたながです。もうなにそれー。今晩は、紅白もだうんたうんもあんまし興味なく、溜めていたくろこーちとりがはいを消化中です。今年は暦の上では長い年末休暇らしいですが、私昨日まで仕事で、年明けも4日から仕事なんで、むしろ今までよか短い休み気分や〜><。結局加速度的に慌ただしい一年のまま来年になる上、その割に特に達成感もなくw社会とか世間様とか向こう岸にある立派なものと自分との間の溝を今まで以上に絶望的に実感する年だったし、ひとことでいえばますます社会失格で人間失格だなあとマイナー気分でござる。くだらない語りですまんでござる。皆様よいお年をー!


今年はあかにしくんのライブに行けてよかったです。特にダンスみられてよかったです。DVDを整理しようと思ってさまり見つけたんでちらっと見たのですが、あかにしくん脚長いから当時はすっごい腰高な踊り方で、今のちゃんと重心の低い踊りとはぜんぜんちがって微笑ましかった。いまはアレだよね、四つ足のパンダちゃんが二本脚で立ったみたいな(←褒めてないように見えるが褒めているww)重心の低さが気持ちよいよね。英語も作詞作曲もそだけど、淡々と努力して好きなことのスキルを着々と高めているあかにしくんはかっこよいぜ。来年何があるかまったく分かりませんが、まずはツアーのDVD出たらいいなーまたダンス見たいし!あ、あと、忙しすぎてろにんを全く見られてないです、すみませんです。


そうそう、あとはついに!ビール飲みながらあかにしくんライブで踊れたのがうれしかったことですかね〜☆名古屋、遅く入ったのでのんびりビール買って観てた☆個人的に楽しかった。ライブハウスよかったなぁ、賛否あるだろうけど、個人的にはまたガンガンやってほしいです。


読みにきてくださった方、チケットの件でお世話になった方、みなさま今年も本当にありがとうございました。以下、11月11日以降、拍手レスを溜めてしまってすみません!こんないまもまだ読みにきていただき、かつ、コメントまでいただけるとは恐縮ですし、感謝です。本当にありがとうございました。




11月11日のRさん>その節は本当にありがとうございました。あと、別途メールいただいていたのに、返信できないまま年越してしまってごめんなさい!年明けまたご挨拶させていただきます。今年後半、芝居は「夜更かしの女たち」しか観ない、という非常事態でした。来年はもっとマメに観に行きたいなと思うので・・また何かあれば教えてくださいね。
14日他のHさん>今年も読んでくださって、ありがとうございました!年末のコメントまでいただいてほんとすみません。ライブ、踊るあかにしくん堪能できてよかったですね!あねごみたいですよね泣・・まぁなかなか連ドラというのもイメージしづらいですけども(笑)。
15日他のDさん>今年も読んでくださって、ありがとうございました!ライブ楽しまれましたか?小さいと埋もれちゃうとこはあるけど、個人的にはライブハウス大歓迎です☆5分でいいです☆ハワイ、もう行かれてますよね・・。軽食ばかりですが、テディーズビガーバーガーと、高橋果実店(おじいちゃんが亡くなられたので、いまどうなのか分からないのですが)のシャーベット、ボガーツカフェのアサイボウル、アラモアナに午前中から行かれるなら、アラモアナ内のロンギーズで朝食とるのも気持ちいいですよ!
21日のSさん>遅くなってすみません、ありがとうございました!舞台挨拶行かれたのですね!うらやまし〜です。私ふだん映画は疎くてハリウッド大作?の宣伝の仕方とかよく分かってないので、ろにんの宣伝規模のことも比較できないのですけど、興行的には??だとしても、なかなかの評判もあるし、いい作品だったし、面白かったなーと適当に(すみません)受け止めております、はい。
12月7日の方>遅くなってすみません、ありがとうございました!役者のじんくん好きの方がいらして良かったです。ご本人も芝居好きみたいだし、もっとやってほしいですね・・。