2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしにまつわる間違った噂ww

よく会社で初対面のスタッフから「ながさんってジャニーズの追っかけなんですよね」と聞かれることのあるわたくしwですが、今まで「なにそれ追っかけじゃないっすよ」と答えていたけどんも、次からは「なにそれジャニーズきらいっすよ」と否定箇所を変えよう…

お久しぶりです。

予想どおりGWの前までやたら忙しい(笑)。またしてもせっかくいただいているコメントを溜めてしまって申し訳ありません。GWに入る頃には! もともとFC入ってないのでよくわかんないしついったー界隈見ると思いのうずまき加減に酔いそうになるし(笑)まーあ…

帰って来た。

ああ現実復帰できない(笑)。ここ数日は平戸のさきっぽのほうにいて、ホテルですらPCのネットつながんない状態で世捨て人のよーになっていました。しかし大自然と温泉はすんばらしかったぜ。あ、間に一日オフがあったので、みんなで長崎まで車とばして(な…

おうふ!

この超忙しい時期に見たい映画が多すぎる件。そんなヒットしてないと思うけどジョージ・クルーニー監督&出演の「スーパー・チューズデー」は男の知能戦モノ(?)好きには面白いよお薦め!色男クルーニー様は監督としても才能ある方なのですね!・・で、主…

那覇なう。

このタイミングで沖縄です。今から福岡に飛びますが、こんなときにミサイルとばないで><。昨日はじんじんファンには有名な今帰仁村にいました。いいとこでした。で、夜ご飯を食べたお店がかなり知る人ぞ知る、という小さなお店だったのですが、がっきーや…

羽田なう。

超ひといないー、第二ターミナル。んでもって食べ物がたかいー、第二ターミナル。大嫌いな飛行機にまた乗るのら。神様守ってくらさい。那覇に着いたら沖縄そば食べるぞ!ではー。

下のエントリで

書いたスペックの件でお気遣いくださった皆様、ありがとうございました。最初にコメントいただいた方にDVDいただけることになりました。お手数おかけしてすみません! あしたとあさっては福岡出張れす。んで月曜は東京で火曜から日曜まで沖縄と長崎に出張れ…

隣家とのパーテーションになってる植木プランターが倒れるううう。

強風につき家に帰って来たら、ちょうどゆづゆづとだいだい(こら)が安藤優子にインタブ受けてたましたラッキー。この柑橘系コンビ、ゆづゆづのほうがしっかりしてるのが面白いですね。ゆづゆづは確か思考が理数系だとジュニア時代のインタビューで見ました…