下のエントリで

書いたスペックの件でお気遣いくださった皆様、ありがとうございました。最初にコメントいただいた方にDVDいただけることになりました。お手数おかけしてすみません!


あしたとあさっては福岡出張れす。んで月曜は東京で火曜から日曜まで沖縄と長崎に出張れす。なんかさいきんばたばたしてるなあ(笑)。かつんさんもいま福岡なのかな?ファンの子達たくさん見かけるかも。


あかにしくんの載ってるMG見ました。週刊ガイドの詳細版なんですね。あの時も思ったけど、内容はともかく、口調があかにしくんっぽくなくて超違和感なのわたしだけですか?インタビュアーが前から知ってる相手ならタメグチなのはありえなくもないけど、あのとつとつした雰囲気がいっさいなくてただ偉そげな印象を残すあたりが。ま、あの素朴なかんじを活字でかもしだせ、ってのは難しいですけど(笑)。