2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ消えてた松本のこと。

いちど打ったテキストが消えたので、さくっと(笑)。 あがたの森公園でのクラフトフェアは今年も雨〜。宿の主人いわく「ここ5年晴れたためしがないね」とのことだが、もすこし前倒しすればいいのに……「工芸の5月」の〆イベントだからそうもいかないのかしら…

マルモの

小柳友くんって、頬袋をふくらませて顔の大きさを2割増にしたたぐちくん、ですよねー。身長おんなじくらいだろうし、なんか似てる。パーフェクトリポートんとき(長髪パーマ)は何も思わなかったけど、髪の毛切ったらいきなしたぐち度アップ……そう思ってエン…

(- -)

Typhoon is comiiing!!:(

雑談。

どーでもいい他人の日常話で恐縮ですが、このたび局を異動することに。やることは何も変わらないんだけど、部下が変わるのがブルー(笑)。今の部がたいへん居心地よかったぶん。年上のキャリアの方が下に来たり、曲者で協調性のない子が数名来たり。局長か…

「芝浦ブラウザー」@東京グローブ座/「その族の名は家族」@青山円形劇場

最近この手の感想を書いていなかったが、誰も読んでなくてもwやっぱりさくっと残しておこうかと。少し前のものです。「テレビの人気者」が小劇場の俳優さんと混ざったときにどんな舞台になるか、の対照的な2本だったかなと思いました。

アンコールワットのこと1

あかにしくん無関係だしスルーください、ただの備忘録です。

拍手レス

ちょっと暑くなると、楽なんでTシャツばっか着るアラフォーです。最近はさすがにオバ大人なのでwwシンプル系にじゃらじゃらとアクセをつける方向だったが、なぜか今年はふたたび派手なのが欲しくなってるのれす。ギャルソントリコのフルーツ柄Tが可愛くてほ…

雑談。

あかにしくんファンの方のツイッターを彷徨って見ていると、みなさんすごいなあと思う。きちんとドラマや映画や音楽番組などを見ながら、家のこともこなしながら、仕事もしながら、ツイッターの話題にちゃんとついていきツイートもして、というエネルギッシ…

ロンドン

JIN

行きたいですね〜。NYもだけど。初海外(初飛行機でもあった)がロンドンで、語学ガッコのサマースクールだったんです。学校は郊外だったんだけど、課題の自由研究のテーマを「ロンドンと日本のミュージカル比較」wにして、ガッコさぼってずっとロンドンで遊…

拍手レス

せっかくオタ会でみんなでDVD見ながら踊るはずが爆睡するという失態をやらかしたせいで不完全燃焼になり(←ばか)3時までライブ見直してました、ながですども。……毎日新聞の画像も拝見しました、なかなか珍しい目立つ広告ですねー。毎日の東阪版だけでモノク…

オタ会

してましたー。ピンドンならぬピンクスプマンテと相方ちゃんのお土産の日本酒(写真)。別に特に酔っぱらった訳ではないのですが(ほんとに!)なぜか手元が怪しくて、お酒ひっくりかえしてお友達のバッグを濡らしたり、包丁で指切ったり、そそうをたくさん…

引き取ってきた。

無事帰国して無事DVDを引き取ってまいりました。今晩まず一回見られたらよいな。tteuka会社の近くのWAVEが閉店した跡地に何が入るのだろうと思ってたらタワレコだった(笑)。まぁ新宿まで行かなくてすむので助かります。 カンボジアとアンコールワットは予…

ハノイなう。

記念にアップしてみるなり。日本人と韓国人とフランス人でごったがえしています。しかしハノイ空港は超不親切なり。何番ゲートから出るのかいまだ不明であるよ(笑)。あと2時間もここで待つなりよ。そして行きのベトナムエアはボロっちすぎて爆笑だったの…

きょうはDVDが手に入る日ですよね。こんばんは!ようやくホテルでマイパソがつながりました。シェムリアップ、すごくいいとこですねえ、気に入りました。アンコールワットの遺跡群も面白いしすごいんだけど、街の雰囲気がとてもよい。タイほどエロくなくちょ…