拍手レス

せっかくオタ会でみんなでDVD見ながら踊るはずが爆睡するという失態をやらかしたせいで不完全燃焼になり(←ばか)3時までライブ見直してました、ながですども。……毎日新聞の画像も拝見しました、なかなか珍しい目立つ広告ですねー。毎日の東阪版だけでモノクロ、というのはたぶんいちばんコストダウンできる出稿形態だと思いますが(こらw)。ただ、一般人目線だとイマイチ「何のための」広告なのか不明なのが惜しいですね。母の日用なのか、支援用なのか、購入したファンへの感謝なのか、売名(セールス狙い)なのか、全部入ってるぶん狙いがボケてる。あとレイアウトが正直gdgdなのだが、誰がデザインしたのコレ(笑)。写真の横のコピーもなんか痒……←ベタが心底苦手な(そしてエターナルにあまり思い入れのない)わたしのいうことなんで気にしないでくだ。


すみません、前置きが長くなりました。拍手レスです。4月17日からのものです。時間がたってしまった方、それ以前にいただいた方、ごめんなさい。こんな適当なブログに、本当にありがとうございます!




4月17日の方>遅くなってすみません、ありがとうございます。仰るとおり「峠の群像」にはヨッちゃんが出ていたんですよね。ただ主税じゃなかったみたいです、ウィ記によると。
18日のR……さん>ありがとうございます。映画、なんだか大作っぽいですよねー。確かに今までにはない体験をされているのだと推察しとります。ツイッター楽しんでますか?私も(も?)一度もつぶやかず時々のぞいてるくらいです。でも飄々といい距離感でつぶやいているのかなと思っております。鬱陶しいことも多そうですが(相変わらず/笑)。
19日のD……さん>ありがとうございます。「主役じゃないから気が楽」ってみなさん仰ってますね(笑)まさに〜。台湾土産、中味は普通です。
23日の方>遅くなってすみません、ありがとうございます。もってますね、どんな経緯だったのかは分かりませんがやはりカメラテストなどをすれば魅力を感じさせる人なのでしょう。殺陣やアクションなど楽しみですね。「仁」という名前、ぴったりですよね(笑)。
30日のY……さん>ありがとうございます。ただいまなさいです。アンコールワットの挙式、私も想像つきませんでしたが、かな〜りユルくて面白かったです。
1日のD……さん>ありがとうございます。わたしも遺跡とかにはあまり興味なかったんですが、結構面白かったですよ。嵌りました(笑)。
6日のK……さん>ありがとうございます。ただいまなさいです。確かに一度行くとなかなか戻れない旅ですね(笑)。しかしなぜか疲れます……(笑)。
7日のH……さん>ありがとうございます。ただいまなさいです。どっちの話もいつになるかな〜〜〜。面白おかしく書けないの、スミマセン(最初から気弱)。
8日10:16の方>ありがとうございます。そうですね、どんなときもいざというときに頼りになる男らしさは感じます。長男ってかんじですよね(笑)。フラットに全員横並びなんだけど、ふとしたときにリーダーに見えてますね。確かに長男どうしなかまるくんと通じてるのかも。私も姉ですが、でもああいう頼りがいはいっさいありませんー。
14:46のR……さん>ありがとうございます。前からそこはヘタですよね(笑)。確かにすごく堂々としていて、アメリカの経験を経ただけはあるなぁと素直に感心しました。
17:39のs……さん>ありがとうございます。そうそう、イヤな疲労感じゃない(笑)。すごく懸命に演じているので、それに失礼のないように(?)と思ってちょっと衿正しちゃうかんじですまだ(笑)。確かに踊って入り込むと幸せですよね〜。私、会場でもTVの前でも、踊っててあかにしくん見てないことも多いです(え?)。