2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ感想

TV

風邪で何もする気がなくても何かしないと身が持たない、そんなときはぼやーっとドラマ鑑賞にかぎる。

サンキューオキシ。

あはは、Wハダカ!……いやそんなことより、こきさん勝負デイなのか(笑)。いいな、どんどん物語つくれますねコレ。じんじんの「何か忘れてない?」の流し目と「すーすーでしょ」の舌足らず具合が愛しいっす、あーじんじんだYO!ムラサキシャツもグッジョブ!

お詫び。

お久しぶりです。こんな零細ブログでも何人かの方からご心配いただいてしまい……大変失礼しました。先週後半は更新できないほど忙しく、かつ昨今のユル暗エントリがさらされ続けているのもなぁと思い、軽い気持ち&数日のつもりでシャッターを卸したんですが…

ネガなことを書き残して

消えましてすみません。そこまで怒涛のエントリだったのに、ゆり戻し?もみ返し? 昨日は出張だったのですが、名古屋に着いて「ああそういえば林真○子センセイもきっとエッセイで何か書くんだろうなぁ……↓」などとぼんやりしていたら、自動改札に帰りの乗車券…

もうあんまし

書くのもなんなんですけど、WSを見て。おそらく空気100%読めず、なネガ話なのでスルーしてください。

ドラマいろいろ(ちょい追記)。

TV

仙台コンの感想に羨ましさ&ニタニタが止まりませんが、何か*1。そうか〜上田くんが嬉しそうだったのか(涙)。 今週はドラマ感想どころではなかったので、まとめてさくっと。 *1:自分がいかにじんかめスキーだったのかを思い知らされました、いまさら。

はまるよ。

金曜日に飲んだ後、酔っぱらい2人でナチュラルローソンに乱入。「ぜったいうまいから!どの味もオススメだから!いいから買え!」と一袋500円近いポテトチップスを3袋(味違い)買わされ……た、そのポテチではなく、私が彼に勧めた方のおやつです。 http://ww…

むだなことなんてなんにもないさ(ちょい追記)。

まー……… もういいじゃん!(出た、適当B型鈍感力) まず見たいのはですね、Peakの6人バージョンを映像で。お願いだからフリ抜けないでねAの人。たぐちくんビシバシしごいてください。Aの人単独だったらプレミアムに出てくれたらとも思うけど、大したこと言わ…

おはようございます&すみません。

今朝冷静に下の1日ぶんを読んだら、支離滅裂もいいところで、日ごと削除したい衝動がやはり……。ヒドいですねホントに。 ZEROは見ていませんが、ズムサタを見ました*1。相変わらずかめこきのコメントしかなくて残念だったんだけど、「俺のパートを上田が」の…

さてさて。

そういえば、Xデイにはどんなことを書こうというシュミレーションは、良い方も悪い方もしていたはずなのだったが、実際その日がきたら一切思い出せなかった。そんなものです。 じんくんが戻ってきて「ホッとして気がゆるんだ」というよりむしろ「気が引き締…

きょうは

記念にばっさりと髪を切りました。いえ、前々から予約してただけです。あースッキリ。 ほぼBOZE。本当に「こーきに毛が生えたようなもん」です。ん?そりゃそうか。

おはようです。

うわ〜1面扱いなのか。びつくり。そんなおおごとなのか。びつくり。ファンはタレに似ると申しますが、この「状況の大きさに鈍い」とこも似てるかもしれません。……とか冷静ですけど、朝から野菜ジュース飲むので精一杯。おまけにおなかいたいよお母さん。 と…

本日自分内実況で(自棄)。

打ち合わせを終えて帰ってきたら、同僚がいきなり「おめでとう」というので「え、この人にわたしカミングアウトしてたっけ……」と動揺したら、なにやら仕事でとある賞をもらったらしい。へ!?そんなのとは縁遠い人間だったんだけど!?おまけに、それが公式…

史上最多エントリ数

かも、きょう(もういいや)。「続きを読む」には意地でもしません(笑)。 文化芸能部見ました〜。途中にCMが入ったときに「これで終わり?」と思ったけど、そのあと割とたっぷり。泣くもなにも6人がずっと一緒にいたかのように自然だったので、そして、脳内…

きょうのまとめ。

さっきまで、1年ぶりに会う仲良し先輩と飲んでました。1年間ずーっとタイミングが合わず、そのうち「もういいや」気分で連絡すらとってなかったのに、偶然きょう飲むことができてよかった。ココロの中で別の意味での祝杯もあげてました。おまけに、店を出た…

最近

はてなの諸機能がヘンではないですか?アンテナとかリンク元とか。今に始まった話じゃないか。 あの、本当に仕事が蛇ーで(時間がないというより精神的な重圧感ひしひし)更新できてません。アルバムだってまだ取りにいってない。DVDも一度もリピってない。…

だから!

お願いだから仕事にしうちうさせて(祈)……ってムリすぎる。明日はあさっぱらから締め切りが2つもあるのに。 それにしても、つねに本人が矢面に立つやり方をとっているのが何とも心臓には悪い……ですが。 でもそのやり方を「潔い」とか「男らしい」と脳内変換…

あぁ!

行くときも守ってくれた仲間がいたから、もしかしたら、とは思っていたけど。 一緒なんだね!6人全員で会見! それでも、慎重に慎重を重ねるバカ三十路、 マダヨロコブノハハヤイナニガオコルカワカラナイと唱え続けて、 いつも以上に異常にリミッターをかけ…

とかいいながら出てくるけど、

TV

一言だけ。「ライアーゲーム」の戸田ちゃんが可愛い!!!こんなに可愛い子だったっけ?顔もスタイリングも可愛い。全体のトーンに合わせてカラフルな色味なんだけど、似合う似合う似合うー。もちろん演技も言うことありません。相手役の方には言いたいこと…

やっぱり

会社のPCだとこのデザインの背景が出ませんね。ま、いいか。 えーと、DVDの浮かれ感想書きたいんですけど今週はありえないほど忙しい予定なので、落ち着いてから。じんじん&ろくーん、ありがとう。

DVDとどいた(安堵)。

夜に見ます。ブックレットのじんじん見るだけでテンソン上がるね。左上の斜め下向きの顔が美!この角度の彼はほんとうに美しいと思う……とか、すでに激甘モードな模様(笑)。 ミーハーおかんが「ねぇ、かめとつきあってるジェンヌって誰?」とか「あかにしが…

どこもさんのラジオ

……という曖昧な覚え方でごめんなさい。カツン曲のリクエスト、第1位がWill be〜だったそうですね。アルバムにも入ってないし、お披露目も大層地味だった(笑)子ですが、いい曲はこうやって結果を出すんだな。いまだに「♪仲間とつないだ楔」という歌詞(確か…

ところで

「特急」「田中」「3号」って、どう略す人が多いんだろ?と気になってます、ども。私は「特急」派?ですが「3号」が多いのかな(「田中」はないか)。 最近は年に1〜2度、のタカラヅカ観劇に日比谷まで。天気がよかったので、早めに出て銀座の「オーバカナル…

おおまいが。

こんばんはー。ただいま20時ですが、打ち合わせの相手が全然来てくれません!私はあと1時間で会社を出ないといけないの、よ〜〜〜〜!特急に乗り遅れるわけにはいかん!

特急出発。

……わたしを置きざりにして。いや、40分ごろには帰れたんですが、自分の中で勝手に「TBSのドラマはぜって〜初回再放送する!」と決めたので、つけてはみたものの、流し見にしといた(おいおい)。面白かったですか?ちょっと空回ったり……してなかったですか?…

ということで

いきなり色味がばっさり変わりました、これ会社のヘボWindowsでも再現できるのかな。サクラモチ自体は気に入っていたのだが、やはり一日一ブロックレイアウトの方が落ちつく……。

……orz

DVDに気をとられていたのと、厨房と花嫁を見て安心したのとで、2回目にしてカツカツの録画を忘れていました。なんというマヌケちゃんでしょう。だからちゃんと予約方法を考え直せオレ。…‥それにしても水曜深夜ってダメです、忘れがちになる(嵐のときもそう…

本日の追記。

めでたくGWに2日仕事が入りました。鬼!来週からの予定表を見るだに気分が重い。鬼! 12日だけあって(笑)やっぱりシングル発売日が出たようですね。日参ブログさんで拝見したのですが、「特急」のHPにアップされているそうです。 「喜びの歌」6.6発売。 ………

キター!!!!

……って、ZOZOTOWNで注文したお洋服が(惜)。 念願のデニムサロペットをX-GIRLで注文してしまったのが先週のこと。初ZOZO。 http://zozo.jp/shop/x-girl/goods.html?gid=180964&cid=400&pno=2 でもって、初回なのに誤配送されまして(別の人宛の商品が入って…

みたよ!

もちろんDVDはまだです。まず「花嫁のパパ」。実はまさみよりさとみが苦手なワタクシ、今回もしかり。「どじでいっしょうけんめいなさとみ」(テンソン↓)&やはりドラマがダメ。ああ、いつの日かじゅんのすけが私好みのドラマに出る時は来るのでしょうか。…