だから!

お願いだから仕事にしうちうさせて(祈)……ってムリすぎる。明日はあさっぱらから締め切りが2つもあるのに。
それにしても、つねに本人が矢面に立つやり方をとっているのが何とも心臓には悪い……ですが。
でもそのやり方を「潔い」とか「男らしい」と脳内変換するくらい、Aスキーには朝飯前さ。
どうせまたあのむかつく馬鹿リポーターが来るんだろうけど、
むかつく質問とかするんだろうけど、
堂々と胸張っていればいいよユー*1
そして何でこんなにもタイミングよく?K談社よ(笑)。


明日は1週間それだけを楽しみに乗り切ってきた某さし飲みがあるんですよ。
その乾杯はどんな乾杯になるのかなぁ……。


どんなトーンであろうと、お帰り!をいうのはあしたまでとっておきます。

*1:というか、そもそも何時頃の話なんですかあああ!